SSブログ

はっぴょうかい。 [しのぶえ]

ゆうきはいなくて、ゆたかも受験生で、出かけることもなくネタがないので…

先日、ワークショップでお世話になっている、津軽笛奏者 佐藤ぶん太、さんの
プロフィールはこちら)門下生の発表会に参加してきました。
もう長いこと練習している曲なので余裕のはずだったんだけど…
「緊張しい」は相変わらず(^^;
でも、昨年一人で吹かせていただいた別の発表会の時は「家を出る時から緊張」が
今回は「自分の出番の前の前の人の演奏中から緊張」と少しは進化した?(違)
阿波踊りや笛団...で、みんなと吹くだけでいいじゃないと思ったりもするのですが、
やっぱりやる以上はソロでも吹けないと...と思ってしまうんですよね。
少しでも進化できるように、今年もがんばります!‬

IMG_0102-s.jpg
【伊藤真理奈さんの「恋旅」を吹かせていただきました】


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あけましておめでとうございます [じぶん]


2020_nenga_blog-s.jpg

昨年、悠毅は二度目のインドでの演奏、さらに半年に亘りドバイで演奏活動をする機会を
いただきました。寛は合唱部の部長として文化祭までがんばり、受験に向かっています!
私は篠笛♪ 仲間と演奏するために練習練習!
2020年はどんな年になるのか全く想像できないのですが、笑顔と音楽は忘れずに過ごし
たいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

文字が小さすぎてあちこちからクレームが来そうな予感がしています(笑)
なかなかお伺いも更新できないのですが…今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感