SSブログ

桜♪ [水引細工]

IMG_9376_s.jpg
手元にあるピンクの水引ではぱっとしなかったのでラメ入りで作りました。
今回はフレームもなかなか決まらず…。
色選びが一番難しいです。

実家へは昨年兜を届けているのでこれで一周しました。
次はどうしようかな~。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ナツパパ

ずいぶん長引きましたあが、今年の桜もようやく開花のようですね。
九段の桜もじきに満開、見事な眺めになるでしょう。
by ナツパパ (2024-03-29 15:55) 

(。・_・。)2k

お〜 春っぽい
by (。・_・。)2k (2024-04-01 10:46) 

じゅんぺい

コメント&nice!をありがとうございます。

>ナツパパさん
市ヶ谷のオフィスがなくなってしまったのでお昼休みにお花見ができなくなってしまって残念です。現在のオフィス周辺にも桜はたくさんありますが週3の出社だと天気と桜のタイミングが合わずなかなか難しいです…ということで、今年も隣の公園の桜で「お手軽お花見」でした(笑)

>2kさん
背景もピンクにしたので^^
2kさんはお花見しましたかーーー?
by じゅんぺい (2024-04-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント