SSブログ
ゆうき ブログトップ

初めての写真展 [ゆうき]

先日、ゆうきが参加した写真塾の合同写真展が渋谷で開かれました。
もともといい写真撮るなとは思っていたのですが、この写真塾をきっかけに一気に上達した気がします。
私は長年、カメラの自動設定に頼って撮ってきたので、やっぱり、何事も勉強は必要なんだと反省したところで…時すでに遅しですが。

写真展は私の妹とゆたかと見に行く予定にしていましたが、妹が午前NGになってしまったので午後から…と思ったら、ゆたかは15時から川越で用事があるとのこと。その後、合唱の練習で大宮方面へ行くのに渋谷への往復は面倒だろうと思い、お兄ちゃんの写真なら後で見せてもらえばいいんだから無理にいいよと言ったのですが、午前中なら行けるよと…。
そう言われては断るわけにもいかず(笑)私とゆたかで先に行って、妹とは現地で会うことにしました。

…ということで、ゆたかと二人で渋谷まで行くことになりましたが、せっかく行くんだから、お昼でも食べる?と聞いたらうんというので(社交辞令のつもりだったのに(笑))少し早く出てラクレットのランチ。
実はずーーーーっと前から「ラクレット」を食べてみたいと言われていたのですがなかなか機会がなく思わぬところでミッション達成しました!








自分の作品を展示することは初めてだったので勝手がわからずいろいろ反省点もあったようですが、たくさんの方に声をかけていただき、「講師賞」をいただくこともできてうれしい「写真展デビュー」となりました^^

出品した作品はゆうきのSNSにアップしていたのでよかったら見てやってください。(1)(2)(3)


nice!(6)  コメント(3) 

ゆうき日和 [ゆうき]

ども。息子Aです。
今回は、番外編と題しまして、悠毅日和をお送りします。
でわ、今日は、最近の趣味をご紹介しましょう。最近の趣味は・・・ジャン!
IMG_5726.jpg
そうです。ザ・金魚です。いやーなぜか急にハマってしまって・・・参考書もこんなに
IMG_5740.jpg
これからも多分増えてしまう・・・かも。
IMG_5731.jpg 
増えました・・・  <終>

続きを読む(母よりコメント)


ゆうき ブログトップ