SSブログ

ポインセチア♪ [水引細工]

※下書きに残したままでした…。
 時期は過ぎてしまいましたが力作なので見てやってください。

クリスマス関連Part.2!
20231205_02.jpg
20231205_01.jpg
20231205_03.jpg
例によって3件分のつもりで3輪作ったところで
「立体なのでいつもの額にはおさまらないし、どうやって仕上げようか悩んでいる」
とゆうきに見せたら、大変お褒めの言葉をいただき(笑)
「リースにするといいんじゃない?」
確かにリースは素敵だけど輪にするには10輪くらい作らないと…3件分で30???
それは厳しいと色々考えて3輪で1作品としたのですが、母がとても気に入ってくれて
お友達にあげたいと3つ追加依頼が!!!
現在、内職状態です(苦笑)


こんな感じになりました!
IMG_8990_s.jpg
結局、6輪作ったのでもうちょっとがんばってもよかったかな(笑)
IMG_8993_s.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント