SSブログ

母の日 [こども]

_MG_9710-s.jpg
母の日の夕方、ゆうきが「花を買いに行ったんだけどレジ待ちの列が店の前で
2回折り返して歩道橋の方までのびていて、用事に遅れそうになったから。」
とポーチをくれました。
方向転換して即、こんなのを選べるなんて相変わらずすごいわと妙に感心して
しまいました。(ポールアンドジョーのこの柄、大好きなんです)
ふたりで割り勘でくれたんだろうと思ってお礼を言ったのですが、
翌日ゆたかが「遅れちゃったけど」とお花をくれました。
私の母にあげるために買いに行って高いから(と言うか入れ物が勿体ないと
言われそうで(苦笑))やめたアレンジメント。

「二人ともお金使わないで〜」と言いつつも、やっぱりうれしくて
にやにやしてしまいました。

私からも「いつもありがとう♪」です♪


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ハイマン

やっぱり うれしいよね!
by ハイマン (2021-05-15 16:23) 

barbie

母の日やっぱりうれしいですよね。
今年はちょっと遅れたバースデープレゼントと一緒にやってきました(笑)
by barbie (2021-05-18 23:28) 

(。・_・。)2k

うちのガキどももちゃんとあげてくれたのかなぁ
俺は最後に父の日に貰ったの10年経ちますよ

by (。・_・。)2k (2021-05-25 14:38) 

momo

うちは今年も肩叩き(^_^;)のみ
by momo (2021-05-30 08:57) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました。
何度も見ていたのですがコメントするまでに至らず…
遅くなってしまってごめんなさい。

>ハイマンさん
はいっ^^

>barbieさん
「母の日」に集中しないように「母の月」になっていると聞きました。お誕生日おめでとうございました!(遅)

>2kさん
うちはどうなんでしょうね~。元夫が今年還暦なのでお祝いして
あげれば~なんて息子に言いましたけど…なんかよさげなマンション
に越したっぽいので再婚でもしたかな(笑)

>momoさん
我が家では肩叩きには500円玉が必要です…(涙)
(おばあちゃんが変な慣例を作ったせい!!)


by じゅんぺい (2021-06-28 13:40) 

はる

素敵〜、
何でも嬉しいのですが、考えて選んでくれたことが嬉しいですよね。
by はる (2021-07-08 11:12) 

kyon

嬉しいですね^^
男の子二人、いつまでもこんな習慣が続いて欲しいですね。
by kyon (2021-07-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント