SSブログ

北海道からお取り寄せ。 [じぶん]

突然ですがこれ。
kuma_00.jpg
鮭をくわえたクマの木彫りの置物です。私の上の世代の方なら、みなさん間違いなく
「北海道の定番お土産だよね」とおっしゃると思います。

先日、お笑い番組のセットにこの鮭をくわえたポーズのクマのぬいぐるみがちょこんと
置いてありました。気になって仕方なかったので検索したら〇マゾンで売ってる!!!
でも、ただでさえぬいぐるみだらけなので…とりあえずお気に入りにして購入するのは
我慢しましたが、あまりにかわいかったので妹に話したら「欲しい!!買って!!!」
その言葉に背中を押され、2頭お買い上げ(笑)
kuma_03.jpg
もちもちなんです♪かわい過ぎる♪
kuma_02.jpg
がおーーーー。
kuma_01.jpg
大きさはこのくらい(13.5インチPCに乗ってます)
kuma_04.jpg

木彫りのクマと一緒に飾ると面白いんじゃないかと思ったのですが、そのために
木彫りのクマを買うのは違うでしょと息子たちに止められました(苦笑)


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ちゃるこ

可愛い(´∀`*)
私もこういうの大好きです!
by ちゃるこ (2021-04-17 17:29) 

ナツパパ

カミさんの実家に、大きな木彫りのクマがあって、それは義父の退職祝いだそうで、処分したいのに、そういう来歴なのでできず...
東京に持って行けと言われ続けております。
...記事のぬいぐるみを一緒だったら考える、と言ってみようかな。
by ナツパパ (2021-04-18 10:30) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました。

>ちゃるこさん
ですよね!!^^
先日、毛刈りができるひつじのぬいぐるみ(毛皮がはがせる)
というのを発見してしまい…我慢中です。

>ナツパパさん
ぜひぜひ並べて飾ってくださいーーーーーーー!!!
楽しみにしています^^

by じゅんぺい (2021-04-22 17:19) 

gillman

これ可愛いですね。
by gillman (2021-04-22 23:36) 

じゅんぺい

>gillmanさん
ありがとうございます^^
そんなに高くないのでおススメです!
by じゅんぺい (2021-04-26 11:57) 

はる

かわいい!
うちもぬいぐるみいっぱいいるけど、欲しくなちゃう!
by はる (2021-05-04 09:00) 

じゅんぺい

>はるさん
ぜひぜひ♪
by じゅんぺい (2021-05-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント