SSブログ

お誕生会♪ [こども]

私の母とゆうきの誕生日が近いので毎年合同でお誕生会。
なかなか外食もできない時期ではありますが、久しぶりに
地元のお洒落なレストランで楽しい時間を過ごしました。

お誕生日だというのでケーキをお願いして
お店の方が♪ハッピーバースデー♪をうたってくださって^^
記念写真も撮っていただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0702b.jpg
(画像は絵画風に加工しています)

まだまだコロナウイルス感染対策の影響を受けている我が家ですが
ゆうきは新しいアルバイトが見つかり、ゆたかも毎日予備校に通っています。
私も、明日からは仕事の都合で週2ペースで出社しなければならない感じ。
在宅勤務は移動が無い分、楽なのですが、段々気持ちが下がってくるので
やっぱりオフィスの存在は必要なのかなと思ったりしている今日この頃です。
(もっとも誰かと顔を突き合わせて進める仕事ではないので出社しても
家にいるのとあまり変わらないのですが(苦笑)))
音楽にはまだ戻れないです。なぜなんだろう。そんなわけで週末はヒマを
持て余して、同じくヒマなゆうきと野球観戦していることが多いです。
ハラハラドキドキが苦手な私はスポーツニュースで結果だけ確認ということが
多かったのですが、今年はジャイアンツが強いので安心して見ていられ…
そうでもないかな(苦笑)
ドラフトで楽天から来た、高梨選手がゆたかの高校の先輩(もちろん面識は
ありませんが)なので勝手に「高梨パイセン」と呼んで応援しています^^



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ナツパパ

ゆうきくん、お誕生日おめでとうございます。
たしか愚息と同じ日でしたよね。
我が家では、カミさんが札幌に帰省していたため、
親子二人で晩ご飯となりました。
これがね、食事中もその後もちゃんと大人同士の話が出来て、
お父さんはびっくりするとともになんか感動しちゃいました。
by ナツパパ (2020-08-31 17:26) 

barbie

おかあさまとゆうきくんのお誕生日おめでとうございます。
部分出勤が始まるのですね。
まだまだ暑いのでどうぞご自愛下さいね。

by barbie (2020-08-31 22:08) 

ハイマン

コロナ渦でやりにくいところ沢山ありますが
ボチボチ頑張って過ごしていきましょう!!!
by ハイマン (2020-09-01 22:14) 

momo

お誕生日おめでとうございます♪
うちは今月ですが、自宅でひっそり祝おうと思ってます。ワインとビールで一緒に飲むのが楽しみです。
by momo (2020-09-03 22:06) 

じゅんぺい

みなさん、遅くなってすみません。
おめでとうコメントをありがとうございました!

by じゅんぺい (2020-10-07 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント