SSブログ

お誕生日おめでとう [じぶん]

ゆたかから誕生日プレゼントをもらいました。
前記事に書いたように、まだ進路が決まっていないし、
さすがにドバイから指示はないだろうし。
(プレゼントは毎年ゆうきが仕切っている感じです)
忘れられていても仕方ないなあと思っていたので
うれしいより先に驚いてしまいました。
最後の試験で都内に出た帰りに買ってきてくれたようです。
本人が一番辛い時なのに。成長したんだなぁと。

9DF06395-F725-4A86-A2D1-489DBDC4736C.jpeg

先日、私がバレンタイン用に「東京のデパート」で買ったチョコレートが
実は「埼玉県某市」に本店があるお菓子屋さんのものだったという話を
していたばかりだったので(チョコレートは美味しかったのですが、
「埼玉県民」としてはやっぱり「東京で買った」感を出したかった(笑))
慎重に選んだと言ってました。
決め手は店名ではなく「PARIS」だったそうですが…(笑)

ゆうきに報告したら「ちょうどマカロン食べたいと思ってた!」
と返事が来たので食べるところの動画を送ってあげたら
「飯テロは死刑だっ!!」猛抗議が飛んできました。

離れていてもなんとなく三人で過ごせた誕生日でした。

ありがとう^^

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

ナツパパ

幸せな風景を拝見したようで、気持ちが和みました。
こういう小さな幸せを家族で感じられるっていいですね。
とても大切なことのように思います。
by ナツパパ (2020-03-08 09:12) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2020-03-08 22:22) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ナツパパさん
離れているからわかることもありますよね^^
(と感謝したのに帰国した途端、家の中が散らかり放題!!で
少々ストレス溜まってます)

>2kさん
どうもアリガトォ~♪

by じゅんぺい (2020-03-28 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント