SSブログ

定点観測2019【桜】 [こども]

さすがに二十歳の息子に向かって撮りに行こうとは…
言ってしまいました(笑)
だって、みんな家にいたし、お天気いいし。
自転車で1分もかからないところにちょうどいい桜があるし。
ただ、カメラに向かってポーズはしてくれませんでしたが。
あえてポーズをとっていない、樹木希林…もとい、
内田家の家族写真がカッコよかったから、ああいう風にしようよ
だそうですが、勝手にしゃべっているだけなので難しい。
IMG_9096.JPG
ゆたかがわざとらしいポーズをとった(昔、ゆうきもやりましたが
雑誌モデル風??)左側のカットがお気に入りです(笑)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kyon

家族の記録ですね^^
桜の下で記念撮影。毎年続けてください^^
by kyon (2019-04-14 18:50) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました。

>kyonさん
すくすく成長してますね(笑)
できるだけ続けていきたいと思います^^
by じゅんぺい (2019-05-02 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント