SSブログ

写真をいただきました(阿波踊り) [しのぶえ]

せっかくの阿波踊りデビューだったのに雨で写真が一枚も無いので
ちょっとさびしいなと思って検索してみたら、
ご一緒させていただいた方のお友達が写真と動画をFacebookにアップして
いらっしったのでお願いして使わせていただきました。
(動画はどうやってダウンロードするかわからなかったので…(^^;)
お隣なのでばっちり(ちゃっかり?)写ってます。

image-20170801123812.png

次は高円寺に出させていただく予定です^^





nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

kyon

せっかくのイベントが雨だとそれだけで諸々半減しちゃいますよね。
でもお写真ゲットできてよかったですね^^
by kyon (2017-08-08 09:38) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
雨残念でしたが、写真で雰囲気伝わってきます。
by ナツパパ (2017-08-21 14:22) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
この涼しさでは夏バテはしませんが、バタバタしてました(^^;

>kyonさん
初阿波踊りがこれだったので阿波踊りとはそういうものだと刷り込まれてしまいました。私は出なかったのですが晴れている日の写真を見て本当はこうなんだ!!と驚いたりして(笑)

>ナツパパさん
あんなにずぶ濡れになると逆に楽しかったです(笑)
今週末は高円寺の阿波踊りで吹かせていただきます。
お天気だけが心配です…。
by じゅんぺい (2017-08-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0