SSブログ

阿波踊りデビュー [しのぶえ]

昨夜は神楽坂まつり。阿波踊りに笛で参加させていただきました。
昼間から変な天気でしたが、夕方になって降り始め...でも、予定通りスタート!
「笛の中に水がたまる」というなかなかできない経験をしました(笑)
「大人になってこんなずぶ濡れ体験するなんて!」
そんな状況も楽しめたのはやっぱり「踊る阿呆に見る阿呆(&吹く阿呆?)」だからでしょうか( ´艸`)
思い出に残る阿波踊りデビューとなりました。
貴重な経験をさせていただいて...江戸とんび連のみなさん、ありがとうございました!
次は高円寺阿波踊り!雨も楽しいけど写真撮れないからやっぱり晴れがいいなー(笑)

最初に先生から阿波踊りの話をいただいた時、今年は自粛モードなのでと
お断りしようとしたのですが、だって予備校行ってていないんでしょ?と言われ...
確かに私が家で悶々としててもしょうがないしと考え直しました。
大好きな笛も太鼓も我慢して勉強しているのに悪いなーとは思うのですが、
私にとってはいい気分転換になってます(*^^)v
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0