SSブログ

金髪!? [こども]

ジュニアコンクールのことも書かないといけないのですが
その前に…

ゆうきの卒業式後、進路も決まっていない時でしたが(ココがポイント)
お友達の家に仲良し5~6人と泊まりに行くからと出かけました。

深夜(3時ごろ)に何かの気配でふと目が覚めた私。
するとLINEにゆうきからのメッセージ。
「お母さん、ごめんなさい」

え?なになになに??

進路が決まってない。ほぼ浪人じゃないかという時に
この一言って???(ネガティヴ思考が得意な私)

でも、待てよ。そういう子じゃない。
彼のTwitterを見たら案の定…


【げっち(ゆうきのあだ名)本田圭祐化計画】
と銘打ってこんな写真が!!
image-20170316072612.png

もちろん(?)右がゆうきです。
これはちょっと明るめに写っていますが
男子4人がかりでブリーチしたそうです。
(以下、LINEのやりとり)
「あのさー、来週、全国大会だよ??」
「だって、みんなに拉致られた」
「もちろん、黒染めするよ」

「当たり前だっ!!!」

私もバカ!!とLINEで送って、それで終わりにしていたし
(怒る気にもならなかったというのが本当のところですが)
おばあちゃんも「あら、いいじゃない♪」と言われ、

「もっと、怒られるかと思った…と言うか、普通、怒るでしょ??」

なんて言ってましたが…
悪ノリでやったとわかっているから叱らなかったのっ!(笑)
まったく、おバカちゃんで困ります(^^;

その日の夜、黒染めを買って帰ってきましたが
一度では染まらず、もう一つ買って染めて
それでも茶色っぽいので全国大会の前日にもう一度染めました。

ちなみに、ゆうきが寝ている姿に対するゆたかと私の感想は
「ゴールデンレトリバーが寝てるみたい[犬]
でした!!!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0