SSブログ

トークライブ [おでかけ]

先週、“ディズニー大好き芸人”ツートンカラー上田さんの
トークライブに行ってきました。
もちろん(?)3人で!!

実は、このトークライブは場所が中野で(我が家は埼玉在住)
ライブスタートはなんとPM9:30!!
料金が¥500とお得なライブだからなのでしょうが
さすがに、お友達を誘えば?とも、ひとりで行けとも言えず…

私は仕事なのでPM9:00に中野駅集合(不良親子(笑))

さて、行ってびっくり。ビルの地下ですが隣は“女芸人パブ”
会場のスタジオは…私が大昔通ったライブハウスのような
いや、それよりもっと狭くて汚…ちょっと懐かしかったです。

上田さんは先日、お仕事でアメリカのディズニーランドと
ピクサーのスタジオに行ってきたそうで、お土産話で大盛り上がり。
もちろん、芸人さんなので笑い過ぎてお腹が痛くなるほどでした。

ゲストは“ディズニー大好きレスラー”アレクサンダー大塚さん。
二の腕がおそらく私の太ももくらいはあるんじゃないかと思うくらい
大きな身体でにこにこしながらミニーちゃんの話をする…
このギャップがたまらない!!

とにかく楽しい一時間でした(*^_^*)
また行っちゃうかも(笑)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 5

旅爺さん

不良親子3人で上田さんのトークで楽しんで来たんですね。
面白そうな話の様なので爺も聴きたかったです。
by 旅爺さん (2015-05-27 18:24) 

ナツパパ

親子でトークライブ、良いなあ、素敵だ!!
by ナツパパ (2015-05-28 20:13) 

旅爺さん

お子さんはバイクから太鼓・・・この先は何だろう? 車かな?
by 旅爺さん (2015-05-29 12:58) 

今造ROWINGTEAM

女芸人パブ!?w
そんなものがあるのですね~★

今治造船ボート部全国優勝祝いのメッセージを
有難うございました((*´U`)ノ
ソネブロ繋がりの皆さまからの
応援を励みに掴めた勝利です!
今後とも宜しくお願い致します。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-30 08:29) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>旅爺ちゃん
不良というか田舎者というか…(笑)
終電の2本前で帰りました!!
アメリカのディズニーワールドの話なのになぜか大笑い。
さすがお笑い芸人さんです。

>ナツパパさん
一応、未成年なので…というのは口実??(笑)
500円であんなに笑わせていただいては申し訳ない感じです。

>ねねさん
その女芸人パブには、やしろ優も出てたことがあるとか。
(ツートンカラー上田さんとは仲良しでディズニーにも一緒に行くそうです)
さすがにそちらには行く勇気はありませんが…

今治造船ボート部!!ずっと応援しますよっ!!!

by じゅんぺい (2015-06-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0