SSブログ

母の日♪ [こども]

母の日!!息子達からお花をいただきました。

例によって照れ隠しなのか、
日曜の朝、出かける支度をしていた
ゆうきのカバンから袋が出てきて
「これなんだっけ?」とのぞき込み
「あ、忘れてた。ほれっ!!」
と放ってよこしましたが(^_^;)

プリザーブドフラワーなんて高いのに…。
思わず「何年分?」って聞いちゃいました。
彼らからはいつも元気をもらってます。
こちらこそ、ありがとうだね。

iphone/image-20150510095656.png
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ナツパパ

なんて思いやりのあるお子さんたち...すばらしい!!
そういえば、わが家でも、息子がなにか贈ってましたねえ。
それが父の日となると...うーむ(笑)
by ナツパパ (2015-05-12 09:15) 

旅爺さん

気が利くお子さんで嬉しいですね。
でも・・・高いもんにつきそうですよ。笑
by 旅爺さん (2015-05-12 15:43) 

のの

素敵~ *
しかも渡し方が可愛い(^m^)♪
母、泣き笑いですね。
by のの (2015-05-14 14:48) 

kyon

素敵な息子さんたちですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
by kyon (2015-05-19 22:14) 

barbie

いいなぁ〜
優しい息子さんたちですね。
うちは何にもなしでした(笑)
by barbie (2015-05-20 21:59) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>ナツパパさん
息子さんもえらいですね~♪
父の日は…息子からではなかなか贈りにくいかもしれませんね…。

>旅爺ちゃん
そういえば、メンズファッション誌を買ってきてましたので…
高くつきそう(苦笑)

>ののさん
ホントに忘れてた感じじゃなかったですね~(笑)憎い!!

>kyonさん
誰に似たのでしょうか~~(笑)(笑)

>barbieさん
でも、お金がないとか買いに行く暇がないとか言って
スルーされた時もあったので…基本期待しないようにしてます(^_^;)

by じゅんぺい (2015-05-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0