SSブログ

今日は体育祭。 [こども]

明日の天気予報があまりよろしくないということで、
高校の体育祭はまさかの前倒しで今日開催!!
(になるかもしれないと聞いたのは一昨日の夜でした)

打ち合わせだのいろいろ入っている日なので休めないなあ~と言ったら、
いや、来ないでしょ?と言われたけど…(*´罒`*)

年賀状のネタに写真撮りたかった(^^;
ざんねん。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

ナツパパ

えええっ...いきなりの日程変更(絶句)。
保護者はまあいっか、ということなのかなあ。
by ナツパパ (2015-06-07 10:27) 

kyon

え〜?!
延期はあってお前倒しは勘弁して欲しいですよね...
by kyon (2015-06-13 15:34) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>ナツパパさん
高校生の体育祭なんて…ということなのでしょうか。
でも、去年も結構来てましたけど(^^;

>kyonさん
しかも、前日の朝になっても「本当に今日予行やるのかな?」なんて言ってました。雨男系の息子を持つと大変です(苦笑)
by じゅんぺい (2015-06-14 09:54) 

momo

延期は聞いたことあるけど、前倒しって初めて聞きました!
by momo (2015-06-27 07:01) 

じゅんぺい

>momoさん
私も初耳ですよ~!!
そして土曜日は見事に晴れました…。
ま、朝方まで土砂降りだったのでグラウンドはすごいことになっていたでしょうから、先生方の判断は正しかったということで…。
by じゅんぺい (2015-06-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0