SSブログ

お誕生日。 [もぶろぐ]

今日は帰りが遅くなって、帰ったらもう子供達は寝てたのですが
こんなに沢山プレゼントが!
思わず涙しながら撮影会(^w^)

ウミウシもストーンズもカエルもふっかちゃんも…普段の私の言動を良く覚えてくれてます。
特にゆうきは入試の発表前で気持ちの余裕も無いでしょうに…。
私には過ぎた息子達です。
本当にありがとう!(と、ちゃんと明日言います)
140307_0025~010001.jpg

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

ちゅーこ

お誕生日、おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント、うれしいですよね。
しかも、日頃の言動から選んでくれるなんて、
ほんとにnice!なプレゼントですね~。
入試の発表前でもお母さんのお誕生日をお祝いできるのは、
いつもお母さんに支えてもらっているから。
じゅんぺいさんにとっては、お祝いをしてくれる気持ちが一番の
プレゼントなんでしょうね~。
お子様たちにnice!いっぱいあげたいな^^
by ちゅーこ (2014-03-09 11:53) 

barbie

もらうばかりの立場だった子供さん、成長したはりますね。
自分がもらった時の嬉しい気持ちを思い出して、お母さんへのプレゼント選びをしたはったと思うとむっちゃうれしいですね。
by barbie (2014-03-17 13:09) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♥
心やさしい子に育ったのは親の育て方が
よかったからですね!((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0