SSブログ

合格お菓子! [もぶろぐ]

今年は「合格お菓子」を見ないな〜と思っていたら
ドラッグストアにたくさん売っていたので
いろいろ買って帰ったら
「こんなにお菓子を買ってもらえるなんて
受験生も悪くないな〜♪」ですって(^w^)
私立は来週、公立は3月です。
あと少し!がんばれ!
140113_1721~02.jpg

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

旅爺さん

年も明けてもう直ぐ受験ですね。
頑張れ~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2014-01-14 08:55) 

ナツパパ

体調に気をつけて!!
ここまで来たら、そっちが大切...でしたっけ、息子は。
お兄ちゃん、じゅんぺいさん、あ、ゆたか君も、あと少し、がんばれ!
by ナツパパ (2014-01-14 08:58) 

ちゃるこ

いよいよですね(*^^*)
陰ながら応援してますっ!!
by ちゃるこ (2014-01-14 10:04) 

barbie

京都タワーもサクラサク仕様でピンク色になってましたよ。
息子さんに満開の桜が咲きますように(^_-)☆
by barbie (2014-01-21 18:59) 

今造ROWINGTEAM

受験生!^^ファイト。
『受験』という言葉だけでも気が重いのに
お菓子もらえるから悪くないな、と言えるのが
すごいですね\(^o^)/大物になりそう!^^
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-23 08:29) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
なかなかお返事できず…すみません。
1月末に私立高校の入試があり、無事合格しました。
本命の公立高校は3/3です。
あと一か月、ラストスパートだ~~!!!
by じゅんぺい (2014-02-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0