SSブログ

おみやげ。 [もぶろぐ]

昨日はゆうきは栃木県で演奏、ゆたかは市内で演奏と別行動でした。
私はゆうきの方に行ったので、ゆたかのお土産に
ゆるキャラグランプリ1位の“さのまる”のお煎餅を買いました。
140127_0537~010001.jpg
ちなみに栃木に行ったのはコンクール用の選抜メンバーでした。
以前、予備の予備という感じだけどなんとか…ゆたかもメンバーに
片足を突っ込めたと書いたのですが、いつの間にか外れていました。
本人なりに努力も意識もしているみたいなのですが、何か足りない。
すっかり固定してしまった“ゆたちゃん♪”というイメージから脱却しないと…
ということなのでしょうが、練習してできるものではないからなかなか難しい。

中学生になるのを機に…と思わなくもないのですが、
本人のプライドもあるかなあと思うし。

とにかく、ゆうきと一緒に行動できるようになって欲しいです…。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ナツパパ

お互いそれぞれでがんばっているんですね。
二人とも大きくなったんだなあ、ってついそう思っちゃって。
ゆたか君、中学生になったら変わりますって。
by ナツパパ (2014-01-27 09:43) 

barbie

兄弟がいてそれぞれの予定がバラバラだと母は大変だっ(^^;)
本人の自覚を待つしかないですね。
と、うちは待ち続けて早く20年(笑)
by barbie (2014-01-27 12:48) 

kyon

お祝いコメントをありがとうございました^^
兄弟別々だと大変ですね。お疲れ様でした。
両方、見たかったですね^^
by kyon (2014-01-30 01:19) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>ナツパパさん
ありがとうございます!
ナツパパさんの優しいお言葉にいつも励まされています。
ゆたかも彼なりにはがんばっているので見守ってあげなきゃですよね。

>barbieさん
たまたま演奏が重なったので分かれたのですが
ゆたかも頑張っていたみたいです。
ゆうきと違って外にアピールできないタイプなので
損をしているのかなあと思ったり(苦笑)

>kyonさん
我が家もあっという間に成人式なんだろうなあと…((+_+))
ゆたか達のチームはおちびさんばっかりになってしまったのですが
意外と頑張っていたと聞いて見たかったなあと思いました~。
by じゅんぺい (2014-02-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0