SSブログ

今日から学校! [もぶろぐ]

今年はうるさい母の休みが長かったので冬休みを満喫できなかったとか?(苦笑)
写真はゆたかがお年玉で買ったナノブロックを拝借してゆうきが作った“カブトムシ”(^w^)
このあとすぐスペースシャトルになってしまいました…。
140103_2207~010001.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

ナツパパ

お兄ちゃん、いよいよですね。
健康に気をつけてがんばってくださいね。
by ナツパパ (2014-01-09 05:26) 

barbie

確かに!
親の休みが長いと、監視が行き届きますね(^^;)
by barbie (2014-01-12 20:38) 

のの

遅くなりましたが・・・;今年もよろしくお願いしまーす。

ゆうきくん、受験なんですね。頑張ってください!(^^)
by のの (2014-01-13 08:12) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました。

>ナツパパさん
ありがとうございます。
インフルエンザの予防注射もして
準備万端です!

>barbieさん
そうなんですよ!
連日お昼ご飯を考えるのが大変でしたが
いい冬休みでした(笑)

>ののさん
こちらこそよろしくお願いします。
そうなんですよ~。親のほうが余裕がありません(^_^;)

by じゅんぺい (2014-01-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0