SSブログ

ゆうき日和 [ゆうき]

ども。息子Aです。
今回は、番外編と題しまして、悠毅日和をお送りします。
でわ、今日は、最近の趣味をご紹介しましょう。最近の趣味は・・・ジャン!
IMG_5726.jpg
そうです。ザ・金魚です。いやーなぜか急にハマってしまって・・・参考書もこんなに
IMG_5740.jpg
これからも多分増えてしまう・・・かも。
IMG_5731.jpg 
増えました・・・  <終>

夏休みにアートアクアリウムに行ったせい?!
金魚熱(笑)が再発したゆうき。
玄関は水槽だらけです。
blogのネタにはうってつけなのですが、
なかなか書けずにいたら、
ゆうきがblogをやりたいと言い出したので
代わりに書いてもらいました。
写真はゆうきが私のカメラで撮りました。
第二回はあるのか???
乞うご期待???
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

みちる

ちゃんとオチもあり すばらしい(*^▽^*)
写真も ばっちりじゃないですか(^・^)!
興味をもったことは とことん追及するところ
かっこいいです。
第二弾も楽しみです(^^)!
by みちる (2011-09-20 06:26) 

ひなぐま

さすが、構成力がありますね♪
金魚日記、次回を楽しみにしています^^
by ひなぐま (2011-09-20 09:32) 

ナツパパ

おお、これからは一家でブログ、良いですねえ。
ゆたか君にもぜひ一筆、お願いします。
あ、金魚日記も、次回待ってますよ。
by ナツパパ (2011-09-20 19:38) 

dino-tail

パンダみたいなかわいい金魚さんたちが増えましたね~
これからの日記が楽しみです♪
by dino-tail (2011-09-23 18:01) 

アキオ

金魚、、深いからねぇw
などといってみる。

実は金魚って、一番飼育水汚すから、
面倒ちゃんと見ないと行けないのよね。。
がんばってーーw
by アキオ (2011-09-24 23:45) 

ハイマン

この夏縁日で
亀すくいをして息子が緑ガメをGET
すごーく大事に世話をしていたのですが・・・・・・
by ハイマン (2011-09-27 22:15) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
ゆうきにお返事を書いてみたら??と言ったのですが
やはりそこまで筆まめではないようで…。
なにしろ私とのメールのやり取りもたいてい一言(苦笑)

>みちるさん
とことん!過ぎるんですけどね…。
本を並べて写真を撮っている姿、よく見ているな~と
なかなか笑えました。

>ひなぐまさん
私も期待しているんですけど…(笑)

>ナツパパさん
ゆたかですか…「書くことが無い」って言われそう(涙)
お兄ちゃんより本を読むくせに作文が苦手です(苦笑)

>dino-tailさん
確かにかわいいですけど、中学生男子が「かわい~~~♪」
ってうっとりするほど???(笑)(笑)

>アキオさん
そうなんですかっ???
確かにまめに水槽洗ってますね~。
アキオさんのようにでっかい水槽をリビングに置いて
金魚を飼うのが夢だそうです…。

>ハイマンさん
…残念でした…。
ゆうきの保育園には年長さんが世話をすることになっている
ミドリガメがいます。ゆうきが年長の頃には既に大きかったので
もう何年生きているんでしょう…???
by じゅんぺい (2011-10-01 08:51) 

すずめ

わー 金魚だ!
私も金魚をぼんやりみて和んでます。
by すずめ (2011-10-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0