SSブログ

おしゃれBOY?? [もぶろぐ]

我が家の中学一年生。
こんなものを購入してまいりました。
111001_0056~010001.jpg
111001_0050~010001.jpg
ワンピースのフィギュアに釣られた…と言えないこともないですが
そろそろカミソリが必要かな???という気もしていたので
ちょうど良かったかな?5枚刃(!)で剃るほどじゃないけど(笑)

「使い方がわかんね~~~!!!」とお風呂で大騒ぎしていましたが
無事にスッキリBOYが完成♪

今日は部活の大会で朝から出かけていますが
帰ってきたらユ◎クロに「冬物を仕入れに行きたい」そうです。
「この前、いいの見つけたんだけどお金が無くってさ~♪」
ついこの前まではしま◎らで買ってきても文句も言わずに
着てたんですけどね~。
お母さんの冬物も買える程度にして欲しいものです。

#“おしゃれBOY”って表現、どうなの?(オバサンっぽい?)
 と思うのですが…ネット検索してみたら(笑)意外に使われて
 いたのでま、いっか!!!ということにしました~
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ナツパパ

うーむ、お兄ちゃん、そういう年頃になりましたか。
おまけに「おしゃれボーイ」に。
月日が経つのは早いものですねえ。
彼女がやってくるのももうすぐ...かも(笑)
by ナツパパ (2011-10-04 19:02) 

おーつか

このカミソリのセット見たことありますよー。
ヒゲ剃りなんだからサンジかゾロのほうが合ってる気がしない?ゆうきくん。
それはさておき。最近は「BOY」より「イケメン」? イケメンもそろそろ古いかしら?
by おーつか (2011-10-08 14:45) 

dino-tail

我が家も先日娘のジュニア用のキャミ(胸のところが二重になっている)を
購入しました。
最近の子は、早々に大人っぽくなってしまいますね。
我が家の長男(高1)・次男(中2)はもうすでにオッサンです…。
by dino-tail (2011-10-10 17:32) 

ラムタラ

うふふ。好きな女子ができたのかな(^w^)
なんて、じゅんぺいさんをドキドキさせたりして〜
うちはまだ「し●むら」で安くかわいい感じのをいっぱい買ったほうが良いみたい。でも決まるまでハンパなく時間かかるんです^^;
学校行く服と帰ってきてから遊びに行く服が違うんです。
女の子はわかりません
by ラムタラ (2011-11-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0