SSブログ

ひーちゃんがんばれ!! [ばいく]

モトクロス全日本選手権関東大会。
今日は予選でした。
明日は演奏が入ってしまい、見に行けないので、応援に行ってきました。
目的はひーちゃんの応援だけのおば~ちゃんも一緒だったし、夕方から太鼓の練習もあったので、
本当にひーちゃんの予選だけ…(国際A級も見たかった…)

3228.jpg
ひーちゃんはスタートしてすぐ転んでしまい、たった4周のレースでは巻き返すのも難しく…。
悔し泣きを見たくなくて早々に帰ってきたのですが、予選通過と連絡が!!
(なぜかは、ナイショ!!)

神様がもう一度チャンスをくれたんでしょう(^-^)/
明日は転ばずにがんばって欲しいものですo(^-^)o
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

旅爺さん

ひーちゃんキット空飛んでったんだよ。
24~26日にツインリンク茂木でオートレースやりますよ。
by 旅爺さん (2009-04-19 15:44) 

33a

え~??
何でですかぁ~?
でも良かったですね~!
by 33a (2009-04-20 12:06) 

ナツパパ

決勝では如何でしたか?
by ナツパパ (2009-04-27 09:10) 

旅爺さん

やあ~じゅんぺいさんお元気のようで何よりです。
その後ピーちゃんや息子さんはバイク頑張ってますか?
それとも太鼓の方かな? 何か新しいことも始まったような気がしますが?
by 旅爺さん (2009-04-28 06:08) 

ハイマン

予選決勝ともに見に行きましたよ^^
by ハイマン (2009-04-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0