SSブログ

さくらさくら♪ [こども]

すっかりご無沙汰してしまっていますが・・・
みんな元気です!!

090404c.jpg
太鼓に行く前に・・・春休み合宿でした!!
090404e.jpg

《おまけ》
やっぱり“こういう顔”しないと“オレじゃない!!”そうです・・・(涙)
090404d.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 10

タンポポちゃん

こんばんは・・
元気でなによりです。。
サクラも満開の時ですね。。
by タンポポちゃん (2009-04-11 20:56) 

お茶屋

桜をバックにしたお写真も、とっても気持ちよい感じで
見事ですね☆
by お茶屋 (2009-04-11 22:43) 

はる

すんごい満開!お兄ちゃんの顔もいい!!!
by はる (2009-04-12 08:44) 

ナツパパ

ああ、きれいな桜ですね。
そして、皆さんの笑顔がとても素敵(...母の向こうに見えるじゅんぺいさんの笑顔も)です。
写真を撮っているのはおとうさんかな?
皆さんでお花見、良い思い出になりますね。
by ナツパパ (2009-04-12 21:25) 

おーつか

お久しぶりです。
2人ともすっかりお兄さんですね~。
着てるのは太鼓のTシャツ&パーカーかな。
by おーつか (2009-04-12 23:17) 

ルウ

ご無沙汰してました。
ぼちぼち復活してます。。。
今年の桜は長い間楽しませてくれてますね。
そろっての笑顔のお花見はこちらも心があったかくなります。
by ルウ (2009-04-13 09:54) 

dino-tail

満開の桜に負けないくらい
素敵な笑顔&ヘンガオの写真ですね~!

ゆうきくんもゆうたくんも本当に大きくなりましたね。
いつか、じゅんぺいさんにお会いする野望も
既に3年目に突入しました。
太鼓の講演を観に行けたらなぁ~思っています
そんな機会があるといいなぁ~~~


by dino-tail (2009-04-14 01:05) 

旅爺さん

桜とお子さんに囲まれて一番嬉しいのは・・・じゅんぺいさん♪
日々楽しくお暮らしのご様子ですね。
by 旅爺さん (2009-04-14 07:31) 

のり

桜も見事ですが、
上着の下は半そで半ズボンのおにいちゃんにnice!
我が家も基本、同じです。
お友達ママから、もっとお洋服着たら?と言われちゃったりしてます(笑)
by のり (2009-04-17 17:54) 

NecoYanagi

露出ジャストですよね?

おにいちゃんの一枚目の格好を見て
「ベストキッド」
を思い出してしまった(笑)
by NecoYanagi (2009-04-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0