SSブログ

GWですが… [もぶろぐ]

太鼓の合宿中です!
コンクール審査の為のビデオ撮りが目的なので、3日から6日までばっちり!

ゆうきはメンバー候補ですが、ゆたかは蚊帳の外なので、おば~ちゃんちでお留守番かなあと思っていたら…

「ぼくもいこうかな。」

最近、太鼓がイヤになっている?という感じがしてならないので…驚きました。
練習は…だけど、お兄ちゃん達といるのは楽しいってことなのかな。
まあ、行きたくないと言われるよりはいいのかなあ…。
でも、練習には入れないので食事の配膳のお手伝いとか…ちょっと、びみょ~です(苦笑)

明日のビデオ撮りは一発勝負!
さて、どうなるか???
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

ナツパパ

そうですね、確かに一発勝負ですよね。
どうか上手く撮れますように。
でも、拝見した演奏はとてもしっかりと立派でしたので、そのままを撮れば
良いんですよ、それだけ十分だと思うな、うん。
by ナツパパ (2009-05-06 09:11) 

旅爺さん

苦労を沢山経験した方がやがて芽が出てくる筈ですね。
by 旅爺さん (2009-05-12 08:16) 

旅爺さん

ビデオ撮りは成功でしたか?
その後のゆたかちゃんは何を楽しんでるんだろう?
最近ご兄弟はバイクしないみたいだね。
by 旅爺さん (2009-05-15 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0