SSブログ

久しぶりのバイク!!(11/23) [ばいく]

ひーちゃんにお誘いいただいて・・・
久しぶりのバイクに行ってきました!
新しくできた木更津のコースです(^_^)


081123.jpg
081123b.jpg
も、もちろん、バイクにも乗りました!!
081123c.jpg
最後は海ほたるから見た夕焼け・・・。
081123d.jpg
楽しく遊んだ一日でした!!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

お茶屋

ホントたのしそーーですね♪

ラストの一枚、お見事です☆
by お茶屋 (2008-12-13 17:48) 

ナツパパ

とても素敵なお休みになったようですね。
ゆうきくんとゆたかくんホントに愉しそうですよ。
by ナツパパ (2008-12-14 14:37) 

おーつか

新しくできた木更津のコースって、どのへんかな?
私の親戚がインターのすぐ近くに住んでいて、春に
必ず筍堀りに行くんですよ^^。
風景がその辺りに似ています~。
by おーつか (2008-12-14 16:37) 

ラムタラ

お久しぶりです
太鼓漬けの日々から脱出ですね^^
気持ちの良さそうな空ですねぇ〜
空の高い木更津の大地に居たら、こーんな良い顔になるんですネ☆
焼き芋が美味そ〜〜〜
by ラムタラ (2008-12-25 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0