SSブログ

ゆうきの宝物?!? [もぶろぐ]

写真手前はおば~ちゃんのおみやげ
(なぜか国会見学に行ったらしい)
です。

後ろは???!!!

なんと、近所にある骨董屋で
♪大サービス♪50円で買ってきたそうです。
先日、とある太鼓屋さんで200万のお神輿が
欲しいと言ってたけど…
本当に欲しかったのね。
次は招き猫を狙っているそうですが???!!!
081121_2015~0001.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

お茶屋

50円!
ホント大サービスですね♪
by お茶屋 (2008-12-11 09:27) 

ラミーキッズ

50円はホントに安いわ。そんなに価値ないのかな〜。
by ラミーキッズ (2008-12-11 11:29) 

ナツパパ

御神輿、なかなか良い雰囲気ですねえ。
ひょっとしたら、ゆうきくん神社関係が好きなのかな。
わたしと話が合いそうです(笑)
狛犬、いっしょに見に行かない?(笑)
by ナツパパ (2008-12-12 08:52) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
全然、お返事できなくて・・・すみません。

ゆうきは園芸(笑)から骨董品(爆)まで・・・
実におばあちゃんと気が合います。
沖縄のシーサーも好きなので
きっと狛犬さんも気に入るかもしれません・・・(^_^)
by じゅんぺい (2008-12-13 17:18) 

おーつか

太鼓、とても残念でしたが、みんな太鼓を通して
人間として大事なことを学び、大きく成長している
様子に本当に感動しました。
さて、ゆうきくん、相変わらず面白いですね^^!
私はその昔、日光江戸村で買った「ミニ十手」と
「ミニ日本刀」を大切にしていました。大好きでした。
ちょっと通じるものがあります……^^。

by おーつか (2008-12-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0