SSブログ

ディズニーランドに来ています! [もぶろぐ]

今年2回目!!!
太鼓教室のお友達と来ています。
わいわい楽しいけど、寒い{{ (>_<) }}

ウォーリーは先日映画を見て感動♪
絶対オススメです!

そうそう、ゆうきはスペースマウンテンデビューをしました。
(みんなに言われて仕方なく…(苦笑))
ラッキー?なことに一番前で…涙目でした~(爆)
081226_1052~0001.jpg081226_1058~0001.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

お茶屋

ウォーリー おもしろいみたいですね!
いろんな方が、そうおっしゃっています♪
by お茶屋 (2008-12-26 13:42) 

ラムタラ

今日は寒かったでしょう(^^;
お疲れ様です
10月に家も行って、ホノがスペースマウンテンデビューしました
昨年はサンダーマウンテンに乗ったのですが、声もでずに泣いてたのでスペースマウンテンは・・・と思ってたのですがキャーキャー楽しんでました
やはり、1番前でした 笑
女の子の方がこういうのは強いのかもですね
ゆうき君の帽子、可愛いっすね〜!!
ウォーリーってどんなアトラクションなんでしょう?

by ラムタラ (2008-12-27 01:24) 

ナツパパ

おおっ、ディズニーランド、良いなあ。
愉しいですよねえ、行きたくなっちゃった。
もう何年行ってないでしょう。
息子はお友達と(GFとですって..ワァーオ)行っているみたいですが、
妻と二人はちょっとねえ(寂)
by ナツパパ (2008-12-27 10:25) 

みちる

我が家は
今年がシーでクリスマスでした^^

今年は、ブログで交流ができて
とても楽しかったです。
いろいろな記事に、
楽しませていただきました。
来年も、素晴らしい1年でありますように^^
来年も、よろしくお願いします(^^)
by みちる (2008-12-28 21:27) 

おーつか

TDLにウォーリーがいるんですね!
うちの息子がおばあちゃんにロボットを買ってもらったのですが
イブのほうだった(ばーばがイブが好きだった^^;)ため、映画を
知らない息子は「???」って感じなんです~。
DVDが出たら見なくっちゃ!!!
by おーつか (2008-12-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0