SSブログ

ひーちゃんがんばった!! [ばいく]

篠笛教室が終わってから、決勝を見に行ってきました!
前日とはうって変わっていいお天気で、レース観戦&かき氷日和(笑)
080427b.jpg
(少々ピンが甘いですが、レース撮影は初めてだったので…ご愛嬌~♪)

われらがひーちゃんは無事完走。結果は30台中、16位。
自分で納得のいく走りだったようで、いい顔をしてました(^-^)
(師匠からもお褒めの言葉をいただいていました!!)

国際A級、一番盛り上がるレースのマシン音を背に太鼓教室へ向かいました!!
(成田選手&増田選手の走りを見たかった…(涙))

そうそう、"ひーちゃん"のパドックには欠かせない"ちびっこ応援団"(選手を無視して
盛り上がるという噂も…(苦笑))もいっぱいいたのですが、とにかく駆け足の観戦
だったので写真どころではありませんでした…。

次回、SUGOのレースは見に行けませんが…

がんばれ!!ひーちゃん!! 080427c.jpg
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

ラミーキッズ

これからどんどん力を付けて、立派なレーサーに
なるんでしょうね。がんばれ、ひーちゃん!(^◇^)
by ラミーキッズ (2008-04-30 07:38) 

NecoYanagi

1枚目、迫力あります!

泥が舞い上がっているのがよい感じ♪
by NecoYanagi (2008-04-30 09:43) 

お茶屋

ホント迫力満点ですね!
二輪の経験がないだけに、ホント尊敬です^^;
by お茶屋 (2008-04-30 09:59) 

おーつか

ひーちゃんも写真もカッコいい~!!!
じゅんぺいさんはセンスいいですよね~。
――と、このたび復活しました^^。
またよろしくお願いします!m(_)m
by おーつか (2008-04-30 17:02) 

dino-tail

うっひょ~!いい写真ですねぇ~かっこいいです。
私も久々にダート走りたくなっちゃいましたよ!

ひーちゃんのsugoの結果も
太鼓の報告も楽しみにしています♪
by dino-tail (2008-04-30 21:23) 

ハイマン

がんばりました!がんばりました!
♯26 私も家族でHONDAの旗を振って応援していましたよ^^
順位を競っていた♯20の選手 実は苗字が一緒なんです
それだけではなくて、その方の旦那さんが弟がNB NA IBと
弟と昇格も同じで、ライバルでした
だから♯26、♯20 両方の応援で、我々も盛り上がりましたよ!!!
by ハイマン (2008-04-30 22:19) 

ナツパパ

すごい迫力の写真ですねえ。
ただ乗るだけでも大変そうなのに、レースで速く走らなければならない、と。
うーん、すごい。
by ナツパパ (2008-05-01 09:28) 

タンポポちゃん

われらが・・ひーちゃん・・
ここにも応援している人が一人いますよ。。
篠笛も応援しています。。

by タンポポちゃん (2008-05-01 17:33) 

はるまきママ

かっこえぇ~!!
バイクも、写真も、素敵です。^^
by はるまきママ (2008-05-08 11:59) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★ラミーキッズさん
う~ん、あと10、いや、20若かったらね~という感じなので…(苦笑)
でも、本人はやる気満々のようです。すっげ~です(笑)(笑)

★NecoYanagiさん
ありがとうございます!!偶然!!の一枚ですけどね(笑)
妹も喜んでくれた一枚でした!!

★お茶屋さん
これで男性の国際A級クラスだと本当に怖いくらいの迫力ですよ!
機会がありましたらぜひ♪

★おーっかさん
ありがとうございます~♪
バイクの写真はコンデジでしか撮ったことがなかったのですが
けっこう楽しい♪(難しいですけどね…)
あ、復活おめでとうございます♪アイコン同じだから違和感なく…(笑)

★dino-tailさん
訳も分からず撮った中の一枚です。友人が「撮ったもん勝ち!」と
言っていたので、そういうことで(笑)

今日からSUGOですね。お天気悪そうだからドロドロかな??

★ハイマンさん
応援ありがとうございました!!ご家族でいらしていたんですね!!
よ~く見ていれば見つけられたかも??

★ナツパパさん
しかも、全日本のレースですからね。いくらレディース人口が少ない
とはいえ(最近かなり増えているようですが)並の努力じゃできません。
裏でたくさん泣いたり泣いたり泣いたりしてますよ。

★タンポポちゃん
ありがとうございます~♪

篠笛…意外に奥が深く、難しいのですがそこが楽しかったりして♪
がんばっています(^_^)

★はるまきママさん
ありがとうございます~♪
偶然じゃなくてもいい写真が撮れるようにがんばります(^_^)v
by じゅんぺい (2008-05-10 05:07) 

(。・_・。)2k

成田ってまだ走っているんですね、、、
デビューレースを見たはずです
15才で特別参加 道後温泉でのレースでした。
by (。・_・。)2k (2008-05-10 10:59) 

だのん

お久しぶりです。
久しぶりに拝見したら大迫力の写真が。
かっくいいねぇ。
生で見たら相当迫力あるんでしょうねぇ。
中学生くらいの頃、緑地公園内にあったモトクロス用のコースをチャリンコで
よく疾走してましたが、バイクはエンジン音があってすごいんだろうなぁ。

動くものの撮影、スポーツの撮影って難しいですよね。
兄貴のサッカーの試合をたまに撮りますが、これ!というのが撮れなくて。。

by だのん (2008-05-10 12:17) 

リタ

初めまして ハイマンさんの所からちょっと寄り道しました。
私の写真は、全くヘボですが、MX第6戦北海道大会の熱い戦いを
記事にしました。是非見に来て下さい。
http://koborezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-07-10
by リタ (2008-07-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0