SSブログ

ひーちゃんがんばれ!! [もぶろぐ]

妹のレースの応援に来ています!
今日は予選です。ただいま終了。無事通過しました(^-^)

今年の応援グッズはのぼりを作りましたよ~♪
テーブルの上に置けるほどちっちゃいですが(笑)

明日は、篠笛→決勝→太鼓!
相変わらずハードスケジュールです!(苦笑)
DVC00043.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

お茶屋

レースとは!!
すごいですね♪

ハードスケジュールもすごいです^^;
by お茶屋 (2008-04-26 16:47) 

ラミーキッズ

すごいね〜。明日はいい結果が出るといいですね。
こちらは明日はイライラゲーム。
みんな間違いなくイラつくと思います。
それが楽しみなのよね〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2008-04-26 20:56) 

kei

ケイは予選落ちましたw
パドック同じ列の一番奥に居たんですよ!
妹さん予選通過さすがですね~!!
ケイは初参戦でしたが、これから頑張って
いつかは通過できるよう練習に励みます(^^)
by kei (2008-04-26 23:27) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★お茶屋さん
ほんっとに!!すっごい根性がないとできないと思います!!

ハードスケジュールもね…(苦笑)

★ラミーキッズさん
年齢的には…ですが、余裕で予選をクリアしていた姿を見ると
すっごいわ~~と感動すら覚えます(姉バカ??)

イライラ??それは嫌~~~っ!!!(笑)(笑)

★keiさん!!!
なんだかバタバタしていてうっかりしていました。
パドック、近くだったんですね!!
雨が降ってきちゃってあんまりうろうろできなくて残念でした。
今日は降らないかな??楽しく観戦したいですね!!

keiさんのところに書きましたが…
年齢を外してもらえるようになるまでがんばりましょう!!(笑)(笑)
by じゅんぺい (2008-04-27 07:57) 

ハイマン

予選 決勝と見に行きましたよ^^
♯26番 でしたっけ?
by ハイマン (2008-04-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0