SSブログ

予選通過! [もぶろぐ]

ひーちゃんの応援に来ています。
とりあえずは予選通過。
明日もがんばってね〜(^o^)/~~

ちびっこ応援団は三色かき氷を
買ってもらってゴキゲン♪

…と思ったら豪雨が!!
チームみんなで車に缶詰です(>_<)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

ルウ

すごいですね!
おめでとうございます。
今日もお天気がいいからいっぱい応援できるかな。
かき氷、それで一人前なの?
3人分持っているのかと思ったら、下の方はひとつですものね。。。
すごい食べ応えがありそう(笑)
茨城は昨日の夕方スゴイ雷でしたね。
ワタシもまたまた大洗にいましたので、水族館から出られなくて暗くなるまで遊んでました(苦笑)
by ルウ (2007-04-29 08:45) 

ベアトラック

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。
by ベアトラック (2007-04-29 17:15) 

お散歩爺

雨でバスにかんずめでは可哀相ですね。
バスの中でカラオケ大会かなんか出来ないんですか?
by お散歩爺 (2007-05-01 20:14) 

こんにちは!
予選通過、おめでとうございます!
豪雨の日、ベランダに屋根があるから洗濯物干しとけ~って思ったら、見事にびしょ濡れになりました(TT)油断大敵!
by (2007-05-03 23:16) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます♪

★ルウさん
この連休はいいお天気続きで本当に良かったですよね。
日焼け対策、顔しか気にしなかったので腕が大変なことになっています(笑)
かき氷はこれで一人前ですよ!!でも、入れ物が細いので量はそんな
でもないような…。もちろん入れ物はしっかり持ち帰ったので夏になったら
活躍するかも??(笑)(笑)
雷は恐いくらいでしたよ~!!どのチームもテントを飛ばされそうになって
大変でした!!!

★ベアトラックさん
ちょっと事件がありましたが((((((^_^;)
お天気も良く、楽しく過ごせました♪

★旅爺さんさん
大き目のワンボックスに大人が10人は乗っていたような???
酸欠になりそうなくらいでした。
一緒に来ていた叔母がなぜか楽しそうでした…(笑)(笑)

★おこさん
確かに天気予報で降るって言っていましたけどね。あれは想定外!
それも一気に来ましたものね!!私ももうちょっとピットに戻るのが
遅かったらずぶ濡れになるところでした!!
by じゅんぺい (2007-05-08 05:16) 

じゅんぺい

樹音さん、2kさん、タンポポちゃん、nice!ありがとうございました!!
by じゅんぺい (2007-05-08 05:17) 

ラミーキッズ

これがけがをする前のゆたかくんなのね?
しっかり見ておかなければ。

なんでやねん。σ(`´メ∂  
(出たぁ! ヒトリツッコミ)
by ラミーキッズ (2007-05-09 07:11) 

じゅんぺい

albileoさん、nice!ありがとうございました♪
by じゅんぺい (2007-05-13 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0