SSブログ

ろーらーぶれいどにちょうせん! [もぶろぐ]

にちようびにおばあちゃんのうちでろーらーぶれいどをやったよ♪
いつもばいくのおさがりをくれる、よりみっちゃんがくれたんだ!
でも、おにいちゃんはちいさくてはけないんだよ。
ぼくがさきにうまくなっちゃおう~♪

むずかしいけどがんばってれんしゅうしたら
ちょっとだけすすむようになったんだよ!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

お散歩爺

お子さんに何でもやらせるじゅんぺいさんに敬服します。
いやでも温かい家庭になりますよ。素晴らしいです。
簡単な様で真似できないですね、素晴らしいご家庭の見本です。
by お散歩爺 (2007-04-24 07:40) 

(。・_・。)2k

うんうん バランス感覚の良い子に育ちますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-25 15:47) 

ラミーキッズ

すごいなぁ。その姿勢で立っていること自体すごい。
昔ローラースケートかじったことあるけど、全然ダメだった。
(-_^:)
by ラミーキッズ (2007-04-25 18:25) 

(*^0^*)ノ オォー!!
カッコイイ!^^
by (2007-04-27 15:30) 

昔は靴に車輪のついたサンダルみたいなの装着してましたよね?
私も今みたいにかっこいいのがよかったなぁ…
今からでも遅くない?(笑)
by (2007-05-03 23:17) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★旅爺さん
いえいえ、妹の方にアクティブなお友達が多いので…
自分は外遊びが嫌いなこどもだったのですが、男の子はやっぱり
外で元気に遊んで欲しい~と思うと…こうなりました(笑)(笑)

★2kさん
こどもはすごい!!!と思ってしまいますよね!!!

★ラミーキッズさん
私も「え~??そんなに簡単に立てちゃうの??」って思いました。
さすがこどもは早い!です。

★こうちゃんさん
ちょっと自慢気???(*^-^*)

★おこさん
まだまだいけるかも??ぽんぽんちゃんと一緒に練習してください(笑)
by じゅんぺい (2007-05-08 05:23) 

じゅんぺい

albileoさん、nice!ありがとうございました♪
by じゅんぺい (2007-05-13 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0