SSブログ

ジャンプ!!?? [ばいく]

先日バイクに行った時の動画です。

本人は大人達みたいにものすっごく飛んでいるつもりみたいで
「これだけなんだ…」とがっかりしていましたが。
おかあさんにはできません!!(笑)

「ぼくだって、じゃんぷ!!」

もちろん、ゆたかです。
ゆうきのジャンプを見た後、ちょっと起伏ができている所を見つけて
“わざと”やってます(苦笑)


さてさて。
全日本モトクロス選手権 関東大会も近づいてきました。
ひーちゃんの練習のお邪魔はできないので、バイクはまた来月かなあ…?


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 12

ラミーキッズ

あははは。ちょっと首がガクンっていってましたね。
ケガには気を付けてね〜。しかしこうやって小さいときから
バイクに親しんでいる子は将来立派なレーサーになるんで
しょうね〜。ん〜、楽しみ楽しみ!(^o^)
by ラミーキッズ (2007-04-17 07:03) 

ナツパパ

か、かっこいいぃ~~~~すごいなあ。
ジャンプなんか、ぱっとできちゃうんですねえ。

もちろん、オヂさんにも出来ません。

ところで。ヴィデオ中「あぶなぁ~い」は、じゅんぺいさんのお声でしょうか。
by ナツパパ (2007-04-17 09:28) 

(。・_・。)2k

立派にジャンプしてますね
僕がはじめてバイクに乗ったのは4年生の時かな
小さいうちにやってるとバランス感覚が違いますよね。
by (。・_・。)2k (2007-04-17 16:36) 

望美

こんばんは

ゆうきくん&ゆたちゃんだとは思えないほどカッコいいですね~☆
でも転倒して怪我をしないか心配です…

きっと我が子が同じ状況になるなら私は絶対にバイク反対!!!!!って言いそうです…
by 望美 (2007-04-17 20:18) 

dino-tail

おお!すごいすごい、ちゃんとジャンプしてましたね!
どんどん上手になっていくんだろうなぁ~。
これからがまた楽しみ♪
by dino-tail (2007-04-17 20:52) 

ルウ

うわ~すごいですね。
子供ってどんどん成長していくんだなぁ。
かっこいいですね。
ちびさんが一緒に見ながらやりたいと言ってました♪
ホントかなぁ。いまだに遊園地と言えば観覧車にしか乗れないのに(笑)
by ルウ (2007-04-20 06:21) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★ラミーキッズさん
本当は首をガードするものを(旅行用の首につける枕みたいなの)
つけた方がいいんでしょうね~。
今はいいですが、中学校くらいになると部活が忙しくてみんな来れなくなって
しまうみたいです。以前はお兄ちゃん達がいっぱいいたんですけど、最近
会っていません。

★ナツパパさん
なにしろ“怖くない”みたいなので早いんでしょうね。
オヂさんは、じてんしゃのれんしゅうを…(笑)(笑)

「あぶなぁ~い」はもちろん私です。「あぶなぁ~い」ことさせておいて
「あぶなぁ~い」もないんですけど…(苦笑)

★2kさん
2kさんもバイクデビュー早かったんですね~!!
バイクとはいつまでもいい友達でいて欲しいなと思います。

★望美先生
あはは…痛い所を突かれてしまいました。
ゆたかの怪我で大泣きした私がこんなことをさせるなんて…思いっきり
矛盾しているんです。
でも、なんでも経験!!ってことで…もちろん怪我は怖いですよ。
「まあ、とりあえず、足一本腕一本かな(骨折)」とからかわれては
泣きそうになっています…。

★dino-tailさん
はい♪楽しみです♪
お母さんを後ろに乗せてくれる日も近いかも…(爆)

★ルウさん
本当にいろいろなことに挑戦してマスターしていく力はうらやましいほど
ありますよね。チビさん、バイクに興味持ったんですね♪横浜に気軽に
行けちゃうルウさんならここ(茨城の南端)はたいしたことないかも??(笑)
by じゅんぺい (2007-04-22 04:38) 

じゅんぺい

seaさん、nice!ありがとうございました♪
by じゅんぺい (2007-04-22 04:38) 

お散歩爺

皆観られていいですね、私のは幾らやってもだめでした。
何でだろう?観たいな~・・・くやしい~~~~~~~~!
by お散歩爺 (2007-04-22 07:10) 

お散歩爺

やっと観られました、かなり早いですね。
ジャンプも見事にこなしてますね。
by お散歩爺 (2007-04-22 07:18) 

albireo

もう少し低いアングルで撮ったら、もうちょこっと大きくジャンプした感じに撮れたかも知れませんね。
でも、速いスピードで動いているから、やっぱり難しいですね。
二人とも、カッコいいですよ!!
by albireo (2007-04-22 12:34) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます♪

★旅爺さんさん
見ていただけたようで良かったです(^-^)
パソコンって機械のくせに「ご機嫌が悪かっただけ??」
ってこと、良くありますよね???

★albileoさん
これ…かなり下から撮ってます(笑)
ま、まだまだこれから!!ですね!
by じゅんぺい (2007-04-24 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0