SSブログ

今年もお花見!(4/1) [こども]

関東の桜はとっくの昔に終わりましたが…(苦笑)

ゆたか、保育園最後の進級式です。
桜も菜の花も笑顔も満開♪♪

進級式が終わってから、去年同様、車に自転車を積んでK水上公園に!
(さあ出かけよう!と思ったら…なぜか水槽を洗い出したゆうきと主人。
曇っちゃったじゃない(-_-#))

いつも尻込みしてやらなかった遊具にも挑戦!!年長さんだもんね!!!

今年も花より公園!だったけど、楽しい一日でした!!
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 12

ラミーキッズ

水槽を洗い出したゆうき君を旦那さん。偉い!!(^_-)-☆
何と言っても生き物をかわいがることは、掃除から
始まるのです。(。)カンド-(何一人で盛り上がってんだぁ???)
明日は丸一日掛けて、私も掃除をするつもりです。
先週仕事でお休みの日が潰れたからね〜。(O.;)
by ラミーキッズ (2007-04-15 07:08) 

ナツパパ

最後の「エンドレス」に爆笑...そして深い溜息。
最近小さなお子さんと遊ぶことが多くなって、子どもたちの「エンドレス」には、
いつも笑顔がこわばって(笑)いますので...
by ナツパパ (2007-04-15 09:07) 

お散歩爺

御用の趣はご主人優先です(笑) ゆうき君はもうすっかりお兄ちゃんですね。ママとも公園で楽しかったですね。 爺も家内と二人で近間の山の公園に行ってブランコに乗ったり、滑り台やったよ。滑り台で転んだまま滑り降りたのを他の人に見られちゃった。大笑いでした。
by お散歩爺 (2007-04-15 14:12) 

こんにちは!
公園に行くと、帰って来れないんですよね~(笑)
そうそう、1枚目の写真の桜と菜の花、いつもキレイだな~と思って同時に咲いてる時期に写真を撮りに行こう!と思ってるんですが、今年もまた撮りそびれました(--;)
by (2007-04-15 15:27) 

JUNe

すくすくそだっていきますね!
元気いっぱいで素敵です。
by JUNe (2007-04-16 00:06) 

ブルーのシャツ、可愛いですね。^^
by (2007-04-16 00:44) 

Baldhead1010

ゆたか君、ぐんと大きくなった?
by Baldhead1010 (2007-04-16 11:35) 

ベアトラック

花より団子・・・無理もないですよね(笑
by ベアトラック (2007-04-16 21:23) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★ラミーキッズさん
いや、確かにエライと思いますよ。私には真似できないです(苦笑)
でも、なにも出かける寸前に始めなくたって((((((^_^;)
友人がコケがつかなくなる薬があると教えてくれましたが
けっこうなお値段で((((((^_^;)

★ナツパパさん
あはは((((((^_^;)そうですよね~。
ゆたかのエンドレスは見ているだけだったからいいけど
一緒に遊んでてエンドレス…しかも自分の子じゃなかったりすると
もうどうにもならないですよね~。

★旅爺さんさん
ゆたかが遊具で遊んでいる間、ゆうきは自転車をぶっ飛ばしていました。
遊び方もだんだん変わってきていますね。
大人になってからの滑り台も楽しいですよね♪
はしゃぎすぎてお怪我なさらないように~(-人-)

★おこさん
この写真は保育園の前なのですが、公園のほうもきれいですよね~。
菜の花が恐ろしいくらいの勢いで(^^ゞ
私もいつも見るだけで(車で通過してしまう事が多いので)写真は
なかなか撮れません…。

★樹音さん
ほんとうに、すくすくすくすく!!!(笑)
元気すぎて…月曜日にはぐったりな母です((((((^_^;)

★こうちゃんさん
“シナモンカラー”と呼んでください??(笑)
(シナモングッズはこの水色がベースのものが多いんです♪)

★Baldhead1010さん
そうですね。年長さんですからね!!
体重は変わらないのに背はどんどん伸びています。
ぷくぷくのほっぺも、もうすぐ終わりですね…。

★ベアトラックさん
着いてすぐに「お団子食べよう!!!」でしたから((((((^_^;)
せめて桜が見えるところまで移動しようよ~と説得したのでした(笑)
by じゅんぺい (2007-04-17 04:43) 

じゅんぺい

タンポポちゃん、nice!ありがとうございました!
by じゅんぺい (2007-04-22 04:37) 

albireo

ゆたかくん、年長さんになって、色々なことに挑戦して。
そうやって、大きくなって行くのですね~
by albireo (2007-04-22 12:30) 

じゅんぺい

albireoさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
「年長さん」効果ってすごいなあ~と思います。
ぽわぽわゆたかもちょっとだけたくましくなってきています(笑)
by じゅんぺい (2007-04-24 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0