SSブログ

自然大好き♪(2/25) [ばいく]

またまたバイクに行ってきました!
 
私は、カメラ片手に春探し♪
(いつまでたっても戻ってこないとこども達が探しに来ました…(苦笑))


ゆたかもだいぶ上手に乗れるようになり、カーブの練習を始めました。
ゆうきは林間コースにハマっていました。探検気分だったのかな??
最後はこんな坂道を一気に!!!!



午前中もこの坂にチャレンジしたのですが途中で滑って転んでしまいました。
妹もさすがにまだ無理だと思ったのか慌てて追いかけていったのに…
難なく登ってしまって拍子抜け!



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 10

お散歩爺

お子さん達も元気一杯で嬉しいですね。
ゆうき君も凄い坂を名前の通り、勇気があって登っちゃ居ましたね。
次のステップは何でしょう? ほらほらじゅんぺいさん!カメラ回して~!
by お散歩爺 (2007-03-06 08:23) 

ラミーキッズ

キマッたね〜。坂道もお手のもんだぁ。
すごいすごい〜! 将来はかっこいいレーサーに
なるんだろうね〜。

そういう自分は今日も必死にチャリを運転します!
それもこれも健康のため。健康を心配しなければ
ならない自分にトホホ。(^_^;
by ラミーキッズ (2007-03-06 09:06) 

ベアトラック

すごい、すごい!やっぱり男の子はたくましいですねぇ。
by ベアトラック (2007-03-06 10:49) 

こんにちは!
すごい、すごい!どんどん、いろんなことができるようになって。
かっこいいです!!
by (2007-03-06 22:13) 

ゆうきくん、またその格好が似合うようになって……
どんどんカッコよくなっていくのねぇ。うんうん。
ゆたかくんのあどけないお顔がカワイイです^^。
by (2007-03-07 12:48) 

(。・_・。)2k

上体に余裕が見受けられますね
流石 子供は覚えるのが早い(^^)
by (。・_・。)2k (2007-03-08 14:45) 

お〜〜〜すごいっすね!!
午前中は登れなかったのに・・・
転んでも怯まない勇気がすごい!
こういう坂でアクセルを開けっ放しにするのってすごい勇気がいるんですよ〜
じゅんぺいさんが後ろに乗ってキャーッ!って言う日も近い!?
by (2007-03-09 02:20) 

しおかぜ

バッチリきまったね。すごいなぁ。
春の写真nice!
by しおかぜ (2007-03-09 23:18) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★旅爺さんさん
いつも一緒に走っている一年生の女の子は「こわいから…」と尻込みして
登らなかったんです。おてんばさんでもやっぱり、女の子なのね~と妙な
感心の仕方をしてしまいました。
ここに来ている人たちは親もバイクに乗る人ばかりなので私みたいにビデオ
にカメラに…という人はいません(^^ゞ他の子供に「オレも撮ってよ~」って
言われてます…。
次は??ジャンプ??まさか??!!

★ラミーキッズさん
レーサーはどうかな??なにしろ“さかなクンⅡ世”を目指しているらしい
ですから??

私も動いてはいるけど運動はしていないですからね~。なにかしなくちゃ
と思いつつ…Zzz…です。

★ベアトラックさん
そうですね~。実に頼もしくなってきています(^^)v

★おこさん
妹が一番喜んでいるかも??(苦笑)
ゆうきは小さい頃は小心者で(今もそういうところありますが…)周りは
絶対乗らないだろうと思っていたんです。ゆたかなんかもっとダメだと思って
いたのに。やっぱり“男の子”なんですね~。

★おーっかさん
すっかり板についてしまいましたよね。おかあさんはもうホクホクです(笑)
“あどけないゆたかくん”もお兄ちゃんみたいに逞しくなるんでしょうか???
(思い返せばゆうきもかわいらしかったのでした…)

★2kさん
そうですか♪こどもって本当にすごいですよね~。
妹も何年もかかってマスターしたことをこの子達は数ヶ月でこなしてしまう…
と悔しそうにしてます。

★ラムタラさん
やっぱり“男の子”なんだな~と頼もしく♪思いました。
息子の後ろに??♪♪夢のようです♪♪
おっと、完全に主人がどこかに行ってしまってますね(爆)

★しおかぜさん
ゆうきはすっかり頼もしくなりました!!
写真にnice!をありがとうございます(^-^)(^-^)
コンデジですが、久しぶりに人目を気にせず(笑)せいせいと(笑)撮りました♪
by じゅんぺい (2007-03-10 05:07) 

じゅんぺい

きむたこさん、HALさん、seaさん、たんぽぽちゃん♪
nice!をありがとうございます♪
by じゅんぺい (2007-03-10 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0