SSブログ

池袋・川越アートトレイン! [日記]

昨年秋まで東武東上線に走っていたラッピング列車「池袋・川越アートトレイン」の
原画を描いた古家野雄紀さん。
ラッピング列車を見て一目惚れしてしまいましたが原画はなかなか手が出ない…ので
原画展に行ったり、ポストカードを買ったり…もちろんインスタもフォローしてました。
そのインスタで先日やっていたプレゼント企画に応募したらこんなすごいものを
いただいてしまいました!!

IMG_3930_s.jpg
IMG_3929_s.jpg

袋に書いてあったイラストも古家野さんが描いたものなので捨てられないーーーーwww

「動力付き」のスペックに「???」だった私にこれが「Nゲージ」というすごいものだと
ゆうきが教えてくれました。
どうやら私には過ぎたもののようですが、ミニチュア好きなのでOKということで!!
どうやって飾ったらいいか迷っていますが大事にしたいと思います。

◆古家野雄紀さんの作品の良さはとても私の写真では伝わらないので
ぜひぜひ検索して見てみてください。
アートトレインの動画もYouTubeに結構上がっています!!
朝は有料特急に使われることが多かったのでよく駅のホームで通過するのを見送りました。
出会えるとラッキー!とうれしい気分になりました。ただ、走っているとじっくり見られ
ないし、停まっていると一部しか見られないという…(苦笑)

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ナツパパ

先ず線路をお求めになって、棚に飾られたらいかがでしょう。
少し上の方に置くと、横からデザインも鑑賞できますよ。
by ナツパパ (2023-08-02 10:39) 

じゅんぺい

>ナツパパさん
線路を買ったら走らせたくなりませんか…(笑)
沼にハマらないように気をつけます^^
by じゅんぺい (2023-08-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント