SSブログ

カーネーション~その2~ [水引細工]

前の記事に上げたカーネーションをフレームに入れましたが
一輪ずつでは寂しかったのでつぼみを作ってみました。

IMG_8179b_s.jpg

ダ〇ソ―で買ったフレームとは思えないw

母と叔母にあげましたが喜んでもらえました。
叔母だけにあげたら「私のは?」って言うと思ってふたつ作って
母の日には早いけど一緒に渡さないとダメだろうと思って
出先に持って行ったのに「今年はこれだけ?」という顔…。
まあ、これも予想通りです(苦笑)
生花は母の日までお待ちくださいとお伝えしましたーーーーー。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント