SSブログ

東京ドームライヴ!!! [じぶん]

King Gnuに3人でハマっていると以前書きましたが
彼ら初の東京ドームライヴに3人で行ってきました。

チケットの販売抽選はひとり2枚しか申し込めないため、
昨年、ゆうきとゆたかはさいたまスーパーアリーナ、
私は追加販売のあったで々木競技場のライヴに行っていました。
東京ドームはキャパが大きいせいかひとり4枚まで申し込めたのですが…
3人ともファンクラブ会員になっていてそれぞれで何度も申し込んで
(確か三次先行くらいまであったような…)
当選したのはゆたかだけ...。まさにプラチナチケットでした!!

当日は早朝からゆうきがグッズ販売につきあってくれて
(ひとりでも大丈夫と言ったのですがトイレ行きたくなったときに
連れがいないとやばいよと...さすがアイドルで慣れているだけある!)
開場までお蕎麦食べて会場周辺の写真撮って...いよいよ開場!!

#$%’)('&$#&**+>?!!!!

もう言葉が見つからない!!!最高!!圧巻!!のライブでした。

実は書きたかったのはここからで…

規制退場で私たちのエリアが呼ばれたので立ち上がったら、
ゆうきが「ほい!こっちきて!」と
なんと3人で記念写真!!
IMG_1042_sb.jpg
周りはお友達同士で撮ったりして内心いいなあとは思っていたのですが
撮ろうよとも言えず(言うつもりもなかったですが)
最近はもう3人で写真を撮る機会も無かったので♪♪♪
口にはしませんでしたが実はライヴの興奮が吹っ飛ぶくらいうれしかったです^^

また来年も3人で行けるといいなあ~。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

kyon

サッカーのテーマもいいですよね。
親子3人のショット、嬉しいですね^^
by kyon (2022-11-23 18:21) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

>kyonさん
STARDOM!!東京ドームでも盛り上がりました!!
写真はモノクロにしてこっそり待ち受けにしてます^^
by じゅんぺい (2022-11-30 16:09) 

ナツパパ

3人の写真がとてもいいです。
みんな大人になっちゃったんですねえ、素敵な3人です。
by ナツパパ (2022-12-05 15:05) 

じゅんぺい

>ナツパパさん
年を越してしまってすみません…。
二人とも家を出ていてもおかしくない年齢ですが
一緒に暮らしてくれています。
(実家の方が楽ですものね(苦笑))
by じゅんぺい (2023-01-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント