SSブログ

写真は難しいなあ…【桜】 [じぶん]

今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまったような気がします。
オフィスには行かなかったので近所の公園の桜をなんとか撮りましたが…

2022040303.jpg2022040302.jpg
2022040301.jpg2022040304.jpg
2022040305.jpg

どう撮りたいかが定まってない…。
望遠を持っていくともっと寄ってしまって
「毎年同じ」になってしまうので
ゆうきが使ったそのまま50㎜単焦点の一本勝負。
やる気があるんだか無いんだか(笑)

もう一度チャレンジしようと思ったら
雨とものすごい風で
だいぶ散ってしまっていました。
残念。

20220406.jpg

また来年。



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

momo

お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^*)
お写真も、とっても素敵♪
by momo (2022-04-13 13:26) 

お散歩爺

↑順平さんのお誕生日は4月ですか、お目出度う御座います(^_^;)/*。
全国的に今年の桜は各地とも満開で綺麗な桜が楽しめましたね。
横笛はもう可成り上達されて舞台でも活躍されてるんでしょうね。
by お散歩爺 (2022-04-13 13:37) 

ナツパパ

いやいや、見事な桜で素敵な写真と思いますよ。
今年も桜が咲いて春になって...コロナが無けりゃねえ。
by ナツパパ (2022-04-20 13:59) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
更新をさぼっているうちに新緑を通り越して田植え(家の隣が田んぼ)も終わり、毎晩カエルの大合唱です^^
by じゅんぺい (2022-05-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント