SSブログ

母の日っていつだっけ?

すっかりサボっていたら広告が出てしまいました。

IMG_2615.jpg

インスタへの投稿流用ですみません。
母の日のプレゼントなのに発案はおばあちゃん(私の母)というよくわからない状況です。
しかも、自転車屋さんが気をきかせて一か月も早く納品してくれたものだから
おばあちゃんが「一か月も預かっていられない!!」と母の日でも何でもない
4月の日曜日に贈呈式となりました。
聞けば、妹も妹のダンナさんも「ひとくち乗ってくれた。」
さすが、おばあちゃんです。

おかげで気が重い出社日でも駅までは楽々♬

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

momo

やっと2を開設いたしましたー。またよろしくお願いいたします。
by momo (2022-06-12 16:29) 

ナツパパ

すっかり出遅れてしまいました。
母の日のプレゼント素敵です。
わたしは小樽で、義母にお寿司をプレゼントしたのですが、
とても喜んでくれました。
...カミさんがご相伴、といって義母と一緒に食べてるのには
いささか納得がいかないのですがねえ(笑)
by ナツパパ (2022-07-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント