SSブログ

母の日 [こども]

年中、金が無い、金が無いと言っているので、今年は期待していなかったのですが、
いつの間にか用意してくれていました。
昨年のトレンドは「ハーバリウム」でしたが、今年は「ソープフラワー」だとか!?
でも、これをお風呂に入れて溶かしてしまうのはもったいない...。
たぶんこのままだと思います。

ありがとう^^
IMG_9222-s.jpg
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ちゃるこ

素敵!素敵(*≧∀≦*)
いつもセンスのよさに驚きます♪
嬉しい母の日ですね!
by ちゃるこ (2019-05-12 09:08) 

じゅんぺい

ちゃるこさん、ありがとうございます^^
ぜひそのセンスを彼女に活用して欲しいものですが…
アイドルさんに貢ぐばっかりで(苦笑)
by じゅんぺい (2019-05-16 12:47) 

kyon

こんな綺麗なの、もったいないですもんね^^嬉しいですね〜
by kyon (2019-05-19 23:26) 

(。・_・。)2k

とっとかないと

by (。・_・。)2k (2019-05-20 00:09) 

旅爺さん

お早う御座います。
お子さんは知らず知らずのうちに成長していますね。嬉しいね。
最近連日の猛暑日続きで早くも真夏の体力が心配な状況です。
元気にこの夏も無事に乗り切りましょう(^_^;)
by 旅爺さん (2019-05-27 06:27) 

じゅんぺい

お返事遅くなってすみません!

>kyonさん
今年は本当に期待していなかっただけに余計うれしいです^^
もちろんそのまま飾ってあります!

>(。・_・。)2kさん
ですね!!
写真撮ってスマホの壁紙にしています^^

>旅爺さんさん
はい!あっという間の20年です(笑)
あのまま暑くなったらどうなるんだろうと思っていたら
ここ数日は涼しいですね^^

by じゅんぺい (2019-06-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント