SSブログ

ヴォーカルアンサンブルコンテスト [こども]

ゆたかが所属している高校の合唱部が、
県のヴォーカルアンサンブルコンテストで銀賞を頂きました。‬
(あと2点で金賞だったのに…と悔しそうでしたが)

‪創部2年でここまで来るとは!今後が楽しみ...と言いたいところですが、
春から高3なのですぐ引退なのですねぇー。‬
‪母と妹と3人でたくさんステージを見に行きましたが、もうお終いとは((+_+))

20190126.jpg

私が知っているゆたかの人生の中で、この合唱が
「ゆたかが自分で初めて見つけてきたやりたいこと」
と言っていいような気がします。
(他はほとんど兄に先行されていたので)
受験で中断しますが、大学生になって機会があれば
続けてほしいなあと思っています。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

kyon

おめでとうございます^^
自分で初めて見つけてきたやりたいこと、大切にしてほしいですね^^
by kyon (2019-01-29 00:29) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

>kyonさん
合唱の団体は本当に星の数ほどあるので
(大学生にはちょっと地味かもしれませんが(笑))
続けてくれたらなと思います。
そして、次の記事に書きましたが、自らの決断。
いつまでもこどもじゃないですね^^

by じゅんぺい (2019-02-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント