SSブログ

あっという間の一年でした。 [こども]

12月は一回も投稿していない…(-_-;)

浪人生を抱えては休日も祝日も関係なく
(おそらく明日も)
お弁当を作り続けた日々でした。

それから、休みの日は駅まで送迎。
私にできるのはそんなことしかないので。

バックミラーに映る背中に向かって
がんばれーーーとつぶやいた朝でした。

一方、のんきな高校一年生は10時に起きてシャワーしてYouTube三昧…
母の冷たい視線を察してかいそいそと机に向かいました。
年明けには太鼓の演奏、それから、地元の音大主催のコンサートに
合唱部で出るそうでなかなか忙しい毎日です。

来年もあまり頻繁にご訪問も投稿できないかもしれませんが
(So-netさんがアプリの開発をがんばってくださればいいんですけどー)
せっかくのご縁なので細く長く続いて欲しいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_7443-s.jpg
↑〇まむらで安くなっていたので思わず買ってしまったホットカーペットカバーです^^
少しは気分が盛り上がるかと思って!!??
…と言ってもそういうところは私には見せないゆうきなので。
家ではこんな感じ↓の明るく騒々しい受験生です(笑)
IMG_7442-s.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

HAL

いろんなことがあった1年でしたが、今夜の除夜の鐘を聞きながら、気持ちを切り替え新年に向かっていきたいと思います。
良いお年を!!
by HAL (2017-12-31 13:03) 

kyon

まぁ、うちもいろいろあります^^;
子育てしていて感じることは、苦しい状況もいつしか笑いに変わること。
今年は我が家にはきつかったけれど、今こうして家族の笑顔見てると、ひとりでは辛い坂も家族がいれば乗り越えられるってことを実感します。
お互い笑顔の多い新年でありますように^^
by kyon (2017-12-31 23:12) 

じゅんぺい

皆さん、コメント&nice!をありがとうございます。

>HALさん
新しい年!私もなにかがんばらないといけません!!

>kyonさん
いつもありがとうございます。
ホントに家族の存在のありがたさ…ですね。
私が支えなきゃいけないのに、特にここ数年は息子たちに
支えられている気がします。
今年もよろしくお願いいたします。
by じゅんぺい (2018-01-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント