SSブログ

さいたま篠笛X(エックス) [しのぶえ]

昨年、青山のライヴハウスに出たメンバーで(その時の記事はこちらから)
「さいたま篠笛X(エックス)」として活動することになりました!
そのデビューライヴが先日、川越のライヴハウスでありました。
(青山とはだいぶ違いますが(^^;)
さいたましのぶえっくす.jpg
えー、これはゆうきの進路が決まる前から決まっていたことなので
デビューしましたが、ゆうきはしばらく活動休止です…。

そして、この日は萌ちゃんとのラスト“チャルダッシュ”
(萌ちゃんは進学のため埼玉を離れました)
IMG_5872.jpgIMG_5908.jpg
赤ちゃんの時から一緒だったせいなのか?
それともよく似た性格(笑)だからなのか?
とにかくこんなに息が合うのか?と驚くほどの名コンビ♪
(本人たちはまったくそんな風には思っていないようですが)
本当に残念でさびしいです。でも、萌ちゃんの夢を応援しなきゃ!!

おそらく彼らは一生、笛を吹き続けるでしょうから
またいつか、“もえ&げっち”を見ることができると思っています。
IMG_6004.jpg
そして、げっちさんもまた一年、がんばる!!

前人未到の篠笛エンターテイメント“さいたま篠笛X”
Facebook/https://www.facebook.com/SaitamaShinobuX/?fref=ts
Twitter/https://twitter.com/SaitamaShinobuX
どうぞよろしくお願いいたします^^

男子四人バージョン!!
さいたましのぶえっくす02.jpg
華がないーーー!!(苦笑)




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ナツパパ

行きたかったなあ...残念。
旅立ちのいい記念になりましたね。
萌ちゃん、大人になったなあ。
皆さんの行く手に幸いあれ!
by ナツパパ (2017-04-21 09:59) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

>ナツパパさん
どうもありがとうございます!!
みんながんばっています^^
by じゅんぺい (2017-05-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0