SSブログ

カップヌードル… [こども]

ゆたかが社会科見学で横浜に行き、
カップヌードルミュージアムに行ってきました。
お土産はカップヌードルまんじゅう♪
(カップヌードルの味はしません~)
image-20160522095239.png

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 5

ナツパパ

これ良いなあ...記念になりますよね。
お土産にしても注目集めそうです。
...ゆたか君、ナイスチョイスだ!
by ナツパパ (2016-05-22 13:34) 

ちゃるこ

社会科見学でカップヌードルミュージアム!!いいですね~(*≧∀≦*)
お土産、結構面白いものがあって迷うんですよねぇ♪
私はチキンラーメン入りお好み焼きを買ったのですが、なかなか美味しかったです(*´∇`*)
by ちゃるこ (2016-05-22 19:15) 

旅爺さん

ゆたか君が見学旅行でしたか、良い経験ですね。
変わった形のお饅頭も美味しそう~♪

by 旅爺さん (2016-05-31 20:02) 

kyon

こんなのがあるんですね。知らなかったです^^
by kyon (2016-06-04 18:54) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
お返事遅くなりました…。

>ナツパパさん
あと、オリジナルカップラーメンを作ってきましたよ。
具はお肉ばっかりでした(笑)

>ちゃるこさん
私もオープンしたときから行ってみたいと思っていたのですが
なかなか…こどもがもう少し小さかったら絶対行っていたと思うんですけど…

>旅爺ちゃん
実はなかなか問題の多い学年で^^;
ゆうきの時と比べるとかなり制約の多い自由行動だったようです。

>kyonさん
(行っていない私が言うのもなんですが)
東京にお越しの際はぜひ!

by じゅんぺい (2016-06-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0