SSブログ

母の日♪ [こども]

今年は「金欠だ~!!」と騒いでいたので期待していなかったのですが…
いつも通り、私の部屋に置いてありました。

13178531_980392468746233_4307810119394830818_n-s.jpg

「財政難の為…」とカードに書いてありましたが
カーネーション一輪いただければ、もう十分です(*^。^*)
飴ちゃんは会社に持って行って大切にいただいてます。

ちなみに今回もゆうきが買ってきたそうです。
弟はお金を出すだけ!!
うちの姉妹(私と妹)とおんなじです(笑)


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ナツパパ

学生が金満であろうはずもなく...でも心がこもってる。
見ていて、うるり...ときました。
by ナツパパ (2016-05-10 21:47) 

dino-tail

いいなぁ~うちの男性陣は何もしてくれないよ~
by dino-tail (2016-05-11 08:35) 

kyon

うちは労力でプレゼントしてくれました^^;
マッサージと家事手伝い^^;
by kyon (2016-05-12 08:58) 

doraemon

心のこもったカーネーション素敵ですね♪
息子さんたちのお母さんを思う気持ちが伝わって
きました^^
by doraemon (2016-05-15 22:38) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>ナツパパさん
本当にカーネーション一本でうれしいんですよね~(*^_^*)

>dino-tailさん
あはは^^;
我が家も今回はあるのかないのか??毎回ドキドキしてます。

>kyonさん
あ!それもいいですね!
でも、家事手伝い…できないだろうなあ…。

>doraemonさん
コメントありがとうございます!
さすがに「ありがとう」と口で言うのは恥ずかしいと思うので…
勝手に脳内変換してます(笑)
by じゅんぺい (2016-05-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0