SSブログ

久しぶりのディズニー!! [おでかけ]

太鼓の公演準備で忙しかったせいもありますが私もゆたかも昨年の春休みに行ったきり…
ゆうきはお友達とちょこちょこ行っていましたので、また春休みに行くと聞いて
ゆたかが「ずるいっ!!」
いろいろいろいろ…の結果、ゆうきもメンバーに入って
私の妹と4人で行くことになりました。
春休みは激混みですが混雑予想サイトだと春休み最後の数日間は比較的空いている
(と言っても本当に空いているのではなく「ディズニーにしては空いている」)
はずだったのに…どうも違う。
だって、トイレでこんなに並んだことないっ!!(笑笑)
(翌日、予想サイトで見たら入場制限一歩手前だったようです。
あれでも入場制限しないんだ…と逆に驚きました!!)

もっとも、そこは「慣れている」なんてものではないほど通っていますから…
ファストパスの合間を1時間未満待ちとパレードで埋めて十分楽しみました!!
(予報よりお天気が回復せずとても寒かったのがちょっと残念でしたが
私も会社を休んだのでその辺は仕方ないです)
iphone/image-20160409084603.png
ゆうきはパレードの写真を撮りまり!!
なんだかんだ言ってけっこう上手に撮れているんですよねえ…。
(写真はゆうきがインスタグラムに上げたものをもらいました)
iphone/image-20160409084618.png
iphone/image-20160409084635.png
iphone/image-20160409084626.png
iphone/image-20160409084653.png
ちょっと悔しかった母でした。
いつもは乗り物ばかりでパレードなんか横目でしか見ないので
ゆたかは「パレードをちゃんと見たのは初めて!おもしろかった!」そうです。
ちっちゃいころはパレードかゴーカートか「せ~かい~はひ~とつ~♪」
しか乗れなかったんですけど、おぼえてないのね。

目的は「母のお財布(びっくりするほどのお土産を買わされ…)」
でもいいので、また一緒に行けるといいなあと思います(*^_^*)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

ナツパパ

ゆたか君、お兄ちゃんの顔立ちになりましたねえ。
もう青年という雰囲気ですよ。
TDRはここ10年行ってません。
誰かと行きたいなあ。
by ナツパパ (2016-04-10 18:10) 

ちゃるこ

大きくなった息子さんとディズニー!!
やっぱりじゅんぺいさんちは素敵だなぁ(*≧∀≦*)
うちは今はまだ小さいので、行く時は車(←夫必須)。
小学生になったら、母娘三人で行くのも楽しいかも♪
by ちゃるこ (2016-04-10 19:42) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!!

>ナツパパさん
はい。すっかり“かわいい”が消え失せてしまいました(笑)
10年もいってらっしゃらないのですか!意外!
でも、息子さんがご結婚されてお孫さんでもできれば
すぐ呼ばれますよ(笑)

>ちゃるこさん
確かに中高生の息子たちとディズニーなんて…ですよね。
ゆうきがディズニーマニアじゃなかったら一緒になんて
行ってくれないと思います(笑)
お嬢さん二人となら大きくなっても全然OKでしょう♪
楽しみですね(*^_^*)

by じゅんぺい (2016-04-17 10:45) 

momo

だんだん親と行くより友達・・になってくるので
もう一緒に行ってくれないだろうなぁ・・・。
by momo (2016-04-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0