SSブログ

ワンピース歌舞伎に行ってきた! [おでかけ]

正しくはスーパー歌舞伎Ⅱですね。

兄と違ってあまりのめり込むタイプではないゆたかですがワンピースには目がないんです。
(もちろん、全巻所有!)
ワンピース歌舞伎の上演が発表されてすぐ、おばあちゃんと行こうと約束していましたが、
土日は太鼓の練習で全然ダメだし、昼の部は11時、夜の部は16時からなので
学校を早退しないと行けない…などとやっているうちに千秋楽が近づいてきて…
最初はゆうきも行く予定にしていたのですが時間が合わないから行って来いよと
言ってもらえたので、学校公開日の振替の日におばあちゃんとふたりで行ってきました!

上演時間は幕間二回を挟んで4時間半だったそうですが、いまひとつストーリーを
わかっていないおばあちゃんは二幕目が終わったところで帰ろうとしたとか…(笑)(笑)
寝ちゃうんじゃないの?と心配していましたが、寝る暇なんかなかった!!そうです!!

お土産はもちろん歌舞伎揚げ!
あと、自分にTシャツとなぜかアイマスクを買ってきました。
ゆうきは飾っていますが、ゆたかは寝る時に時々使っています。
朝起こそうとしてこれって、けっこう怖いです^^;
IMG_3381.JPG


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ナツパパ

おおっ、迫力のアイマスク!!
これはいいなあ、欲しいかも。
by ナツパパ (2015-12-21 10:19) 

じゅんぺい

ナツパパさん、お家で寝るときに使う時は
奥様に教えてから寝てくださいね。
ほんとにビックリしますから!!(^_^;)
by じゅんぺい (2015-12-27 22:21) 

kyon

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
by kyon (2015-12-31 02:45) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0