SSブログ

篠笛コンテスト結果発表!! [しのぶえ]

もたもたしているうちに前記事でまりなさんに
コメントをいただいてしまいました(^_^;)

ユーモア賞連覇を狙っておりましたが(そこ?)
残念ながら受賞とはならず…
でも、ひとりの審査員の方の目にとまり、6位入賞!!!
image-20151015124437.png
でも、2位の方は篠笛経験も浅い中学生!!
生徒より先生が落ち込んでましたが…(苦笑)

来年1月24日(日)の公演に向けてブラッシュアップして参ります。

…来年の公演、ちゃんと宣伝したいのですがツールがまだできていなくて(^_^;)
今までと違い、駅から徒歩数分の超立派なホール(「ウェスタ川越」)です。
ぜひぜひスケジュールを空けておいてくださいませ!!!


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ナツパパ

1月24日、了解しました。
勝手応援団としましては、なにを置いても駆けつけます。
迫力たっぷりの演奏、楽しみです。
by ナツパパ (2015-10-15 19:37) 

まりな

す、すみません。フライングしてしまって。
次回、気をつけます!
by まりな (2015-10-15 20:51) 

momo

すみません(^^;)もう投票も結果も終わった頃に見てしまい・・
投票出来ず・・・
動画拝見しました!すごい!上手ですーーーー!!(TT)
実家の父もお祭りで篠笛吹いてましたけど、ここまで上手くなかった・・w
音を出すだけでも相当難しいらしいですね。
(ちなみに父は尺八の師範免許持ち。)
これから更に上手になっていくんでしょうね~。
1位の方のも聞きましたが、どこかフルートっぽいというか・・この方は
フルート経験者じゃないかしら。音は綺麗だけど、私はもえ&げっちの
演奏のほうが篠笛っぽくて好きです♪ 次は1票入れたいです♪
じゅんぺいさんも頑張って!!(^-^)P
by momo (2015-10-18 07:16) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!!

>ナツパパさん
いえいえ、オフィシャル認定されています(笑)
みなさんに楽しんでいただける演奏ができるように!!
練習と準備で土日はびっしり埋まっています!!

>まりなさん
いえいえ、私がなかなか更新できないだけなので…お気になさらず!
スマホのアプリがもう少し使いやすいと更新頻度も高くなるのでしょうけど…ソネットさん、お願いします!!

>momoさん
いえいえ、ありがとうございます。次回はぜひお願いします!
お父様、篠笛&尺八とは本格派ですね!!
尺八は難しいようですが、篠笛はそうでもないです。
(私が吹けるくらいですから(笑))
公演に向けてみんなでがんばっています!!
by じゅんぺい (2015-10-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0