SSブログ

かこもん、かこもん♪ [もぶろぐ]

だいぶ前のことですが
ゆうきに公立入試の過去問を買ってきてと頼まれました。
買ってきたよ~と渡したら

「これ千葉県のだよっ!!」

「えっ?!うそっ!?」

「へっへ~!引っかかった~~!(^◇^)┛」

千葉の過去問が埼玉に売ってるわけがないのに
コロッと騙された私って…(^_^;)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ナツパパ

いよいよですね。
体調万全で臨めますように。
by ナツパパ (2014-02-12 09:15) 

旅爺さん

ゆうき君突撃だ~~~!”頑張れ~~~~~~!””””””””””
by 旅爺さん (2014-02-13 08:24) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました!

>ナツパパさん
ほんとに追い込みという感じですね。
ストレスとイライラと…私にはぶつけないのですが
ゆたかがターゲットになっているようです(^_^;)
実家が近くて助かってます(ゆたかの避難先)

>旅爺さんさん
爺ちゃん、ありがとーーーーー!!!
がんばるぜーーーーー!!!(byゆうき)
by じゅんぺい (2014-02-16 20:40) 

barbie

ふふっ、なんか余裕を感じましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-02-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0