SSブログ

修学旅行のおみやげ [もぶろぐ]

写真を撮っただけでアップしていなかった(^_^;)

先月末にゆたかが修学旅行で日光に行ってきました。
当初の予定では10月中旬だったのですが、出発日に
台風が上陸する?との予報で、前日に延期が決定。
(修学旅行に“延期”なんて選択肢があるとは思って
いなかったのでホッとしました)
そして…出発前々日に熱を出して学校を休むという
ハプニングがありましたが、無事出発。寒かったけど
お天気も良くて楽しかったようです。
写真は私に買ってきてくれたストラップです♪自分には
三猿の置物とエッフェル塔のフィギュアを買ってき…
え?なんでエッフェル塔?と一瞬悩みましたが、今は
東武ワールドスクウェアがコースに入っているんですよ〜。
写真も世界旅行に行ってきたようなものばっかりでした(o^∀^o)
131125_2017~010001.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

ちゅーこ

おみやげ可愛い~!
うちも日光に修学旅行でしたが、お土産は食べ物ばかりでした。
金粉入りのカステラ・・・
日光名物なのかな??と思いながらおいしくいただきましたが~^^

こどものチョイスは面白いですね。
by ちゅーこ (2013-12-16 17:26) 

のの

私も貰いました!日光土産。小判型の金運お守り。
お母さんにって選んできてくれたのかと思うと
嬉しいですね♪宝物です♪
by のの (2013-12-17 15:53) 

kyon

子どものお土産って何が飛び出すかわからなくて、わくわくしますね^^
by kyon (2013-12-23 11:27) 

barbie

修学旅行に無事行けてよかったですね\(^o^)/
私は 中学校の時に日光に行きました。
お土産ってなに買ったかな(^^;)
by barbie (2013-12-25 22:12) 

旅爺さん

修学旅行で東部ワールドスクェアは楽しめたでしょうね。
今年はもう後僅かですね。来年は良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2013-12-26 13:40) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました。
たいして更新できないまま…年の瀬を迎えてしまいましたが
来年もよろしくお願いいたします。

>ちゅーこさん
金粉入りカステラ!!ゆうきなら買ってきたかも(笑)
日光は小学生の修学旅行が多いせいかお土産の単価が
安いのでいろいろ買えて楽しそうです。

>ののさん
「お母さんにはいらないからね~」と言いましたが
やっぱりもらえるとうれしいです♪

>kyonさん
エッフェル塔には一瞬???でした。
写真は世界一周してきたみたいでしたよ(笑)

>barbieさん
熱が出たときはインフルエンザかっ???と構えてしまいました。
私もお土産、何を買ったかな~??

>旅爺ちゃん
私は行ったことないのに~!!!子どもたちが行ってしまっては
私が機会はなくなってしまいます。
爺ちゃんももうお正月の準備に忙しいでしょうね。
よいお年をお迎えください!!
by じゅんぺい (2013-12-30 20:11) 

kyon

よい年越しを。来年もどうぞ宜しくお願いします^^
by kyon (2013-12-31 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0